ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Interpetsのお土産TOP生活 ≫ Interpetsのお土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Interpetsのお土産


昨日で、Interpetsの記事は終了~!!

と、宣言いたしましたが・・・


実は、会場で買ったお土産をご紹介しようかと・・・

今回LCC航空機で移動したので、出来るだけ荷物を増やさないようにと、
Interpets会場での魅力的な商品に手を出さないよう
グッと歯を食いしばって(←大げさ~~じゃないよww)我慢していたのですが、

猫のビーさんには、日ごろからあまりおもちゃを買ってあげてないので、
「これは運動不足解消にもストレス解消にもよさそう~」と
一目で気に入ってゲット!!!
2015-04-12 158 



折り畳み収納可能な、カシャカシャ音がするドーム。

2015-04-12 159   




狭いところに入っていくのが好きなビーさん、
きっと気に入ってくれるはず!!

2015-04-12 198  



2015-04-12 199   



かなり自信を持って、購入。
エッサホイサ、お江戸から運んでまいりました。


2015-04-12 183    



どう???
ビーさん、ワクワクしてきたかしら???

2015-04-12 197   




目を輝かせてくれた!!

そう思った次の瞬間・・・・
2015-04-12 201    



かなり怪訝そうな顔つきになり・・・


2015-04-12 196   





警戒して、フリーズしてしまいました。 Σ(゚Д゚ υ) アリャ 

2015-04-12 181    




その原因は、こちら・・・

意外と「悪(わる)」なのです、この方。。。。(本人に自覚はありません・・・)

2015-04-12 205






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

警戒心の強い、猫のビーさん。。。
お土産のドームで遊んでくれるのには、もうしばらく時間がかかりそう・・・
その理由は明日のお話で・・・


ランキングに参加しています。
台風接近中でも、元気に過ごしているゆめんずに今日も応援の1票をいただけると
うれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらにも1票ポチリと、宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

