ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコLOVE de デート♪TOPおともだち ≫ ワンコLOVE de デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコLOVE de デート♪

犬と一緒に生活してなければ、きっと、ワンコに会いに、
また、ペットフェアにわざわざ交通費をかけて、
出かけることなどなかったと思います。



そして、目黒川沿いの桜を楽しむことも、きっとなかったでしょう。

2015-04-02 043



ゆめんずと同じ犬種のシーズーだというだけで、
世界中に広がるTwitterユーザーの中から、出会った「太郎君」


2015-04-02 040


この出会いは、「偶然」ではなく、きっとワンコパワーの「必然」によるものだと、
思う今日この頃。


2015-04-02 039


そして、その「必然」の出会いの輪が広がり、
”はじめまして”や”おひさしぶり”だったとしても、
すぐに、一昨日も、昨日も、毎日会っている親友と勘違い
してしまいそうな、自然な会話と、その空間。


2015-04-02 053


そこには、いつも【Wanko with Love】がある。。。



(そして、おちゃけもねww)
2015-04-02 054




みんなと、他愛のないワンコ談義に花を咲かせ、
美酒を飲み、美食をお腹いっぱい食べて、
これこそ、「至極の時間」と、一番の幸せを感じるワンコ馬鹿のゆめままです。


2015-04-02 059



その晩は、ゆめんずのぬくもりがなかったけど(翌日Interpets参戦のため前泊)
太郎君、貴方のその無愛想(いえいえクールな)眼差しで「胸きゅん」出来たから、
「ワンコ禁断症状」が出なくてすみましたよ。


本当に、楽しい時間をありがとうねww

2015-04-02 060






ままさん、ひさしぶりに、生ビールやらカクテルやら、
たくさん飲んだらしいです。。。。。
ヤレヤレ<(´ロ`')o 
2015-03-23 005





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

時間空間を超えた「ワンコLOVE」に万歳~~・・・ということで、
Interpets関連記事はこれにて終了させて頂きます。

番外編も含めながながとお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

また明日から、またいつものゆめんずメンバーで宜しくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
ゆめんずファミリーをいつものように応援いただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
はじめまして!

いつも楽しく拝見してます。
飛行機にってインターペット参戦って凄いな~と思っていました。
こんな素敵な出会いがあったならば、来ちゃいますよね。
ブログって、ほんと不思議な世界です。
いいご縁があってよかったですね。

またお邪魔しに来ます。
2015年05月11日(Mon) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

