ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Interpets2015(8)~(嬉しい出会い 編)TOPイベント ≫ Interpets2015(8)~(嬉しい出会い 編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Interpets2015(8)~(嬉しい出会い 編)


4月の上旬、ゆめまま単独で、東京ビックサイトにて開催された
「Interpets2015」に初参戦!

同じビックサイトの別ホールでは、「FCIジャパンインターナショナルドックショー」、
「ジャパンペットフェア」とペット関連の展示会が開催されていました。
(残念ながら時間の都合上、この2つの展示会場には入場できませんでしたが・・・)
それはそれは多くのお友達&ご家族がこの東京ビックサイトに来場されて
いたことでしょう。。。


しかしながら、恥ずかしがり屋(認知度は低いのでが・・・)
ゆめままですので、事前告知はせず、ひっそりと会場を見てまわった
関係で、多くのお友達と「こんにちは」は残念ながら出来ませんでした。


それにもかかわらず、ご挨拶出来た「うれしい出会い」の
お友達を一挙、ご紹介(・・・かなり少ないですが・・)


すでにご紹介ずみの、天使すぎる美シーズー「さくらこ」ちゃん「やまとなでしこ???」
2015-04-02 162


魅華凛(みかりん)さんで有名な、シーズー&日本スピッツファミリー
「Doki☆Wakuシーチャンズ+蘭♪♪」
2015-04-02 176






そして、2014年のシーズーカレンダーで、ゆめんずのイラストを
描いてくださった、momoji先生にお会いすることができました!!
15-5-9-1page.jpg

0503-2_20130503224646_201505091248185c9.jpg






さらにさらに、トイプードル界のみならず、ワンコブログ界で超有名ワンコ、
「こう見えてもトイプードルです」のぼんさま。


当日の早朝、新幹線に乗って関西からビックサイト入りされたとのこと。
2015-04-02 125

2015-04-02 126

20150509113429529.jpg
お声をかけて少しお話をさせて頂き写真を撮られて頂いたら、
こんなかわいい缶バッチを頂いてしまいました!(*^_^*)
(当方手ぶらでしたのに、スミマセン・・)





一通り歩いて気が付いたら、お昼も食べず、15時頃。。。
お付き合い頂いた花さんとノアちゃんファミリーに本当に感謝しつつ、
喉をうるおし、お腹を満たし・・・

2015-04-02 025



ノアちゃんのおやつを食べる可愛いお顔も眺めることが出来、

2015-04-02 029





「また来いよ~」と、とりあえず拒否はしてないような優しい太郎くんのまなざしに
見送られながら、

2015-04-02 038


後ろ髪をひかれつつ、ゆめんずが待つ関西まで戻るため、
挨拶も早々に、会場を後にしたゆめままでした。




ながながと、古新聞のような記事、4月の上旬開催された
Interpets2015のレポートにお付き合いくださって本当にありがとう
感謝いたします。
本日にて、Interpets会場内のレポートは終了です。
・・・ですが、せっかくお江戸に登ったのです。
あと少しだけ、お江戸滞在記をお送りしたいと思います。
もう少しだけお付き合いくださいね。


今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

本日はゆめんずはイラストのみの出演ですが、
みんな元気に過ごしています。
そんなゆめんずに今日も応援の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと頂けると更に幸せ~(*^_^*)


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
あっ♪ぼんちゃんだぁ
他にも可愛いお友達がいっぱいですね(*^▽^*)
ぼんちゃんもですが
関西から参戦されるなんて
その行動力尊敬しちゃいます
そしてそしてGW淡路島に行かれていたんですね
しかもあの日にとは…お疲れさまでした
またブログアップされるの楽しみにしています

2015年05月09日(Sat) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

