ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Interpets2015(7)~(おともだちと一緒)TOPイベント ≫ Interpets2015(7)~(おともだちと一緒)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Interpets2015(7)~(おともだちと一緒)

4月の上旬、東京ビックサイトで開催されたInterpets2015参戦のため、
ゆめんずを家に残し、単身、前乗りで上京したゆめまま、


Interpets参戦当日、ワンコ触りたい病の禁断症状が出始めた頃、
会場を一緒に回ってもらえるお友達ワンコ「太郎くん」と、

2015-04-02 079



超かわセレブガールの「ららちゃん」
合流し、いざ会場へ!!

2015-04-02 077



ゆめんずの代わりに、たくさんモデルさんとして活躍してもらいました(*^_^*)

2015-04-02 088


高級車と一緒に・・・(ワンコと高級車と、どんなコラボがあったかの詳細は不明です(汗))


2015-04-02 156



ららちゃんは、セレブガールとして、わんこ用高級車に乗ってもらいました。


2015-04-02 113




ポップな色合いのチョコレート「m&m's」のキャラクターと記念撮影。

2015-04-02 169


チョコレートとペット???
ちょっとアンマッチな感じがしますが、
実は、チョコレート「m&m's」の製造販売会社は、
なんとペットケア事業の歴史も古いのです。



2015-04-02 171

代表ブランドは「ぺディグリー」「ロイヤルカナン」「 シーザー」
「ニュートロ」「 グリニーズ」等々35ものブランドがあり、
どなたでも知っているようなおなじみのブランドばかりですねww




太郎君には、ホットドックになってもらいましたよ~
Interpetsでは、お友達ワンコ大活躍です!!!

CIMG9255 (1024x768)





「ららは、ちょっと飽きちゃいました。。。。」
CIMG9243 (1024x768)


「眠くなってきちゃったし・・・」
CIMG9244 (1024x768)



ハイパワーセレブワンコららちゃんも、さすがにお疲れモードに。。


沢山の人とワンコで混雑した中、長い時間一緒に会場を回ってくれて
本当にありがとう~!とっても楽しかった!!!






今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。

お友達ワンコのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今日はその「お友達ワンコ、 太郎くんとららちゃん」に
お疲れ様~の一票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへももう一つポチリと宜しくお願い致します(*^_^*)


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
こういう大規模なワンコのイベントが九州では無いので
とても憧れですよ
サプリや、フードも知らない商品も沢山あって
興味津々で拝見させていただきました。
可愛いお友達たちも大活躍でしたね(*^^)v
2015年05月08日(Fri) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

