ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Interpets2015 (3)~(ウェルカム スマイル)TOPイベント ≫ Interpets2015 (3)~(ウェルカム スマイル)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Interpets2015 (3)~(ウェルカム スマイル)

「人とペットの豊かな暮らしフェア」~Interpets2015

昨年に引き続き、今年もアンバサダーとして、
会場入りする「太郎くんと花さん」にさそわれて、遠征することを決心したInterpets。



2015-04-02 064


密かに・・・心のうちでほんの密かに・・・
夢見ていた、「犬の笑顔フォト」入賞授賞式出席。。。



CIMG9175 (768x1024)


夢ははかなく当然のごとく、細かく砕け散ったのですが、
最後の望み、、、もしかすると、会場入り口に掲示されるという
「Welcome Smail」ボードに貼りだされるかもしれない!!!???


CIMG9176 (1024x768)



「Welcome Smail」に貼りだされたのは、1000点を越える応募作品の中から
抽選で680枚が貼りだされるとのこと。
2分の一以上の確率はある計算!!


きっとどこかに、1枚くらいはあるよね。。。
うちの3ワンゆめんずをそれぞれ数枚、応募したんだもの。。。




2015-04-02 160


「あ!!シーズーちゃんだ!!!」


「あ~~~、ジェイリーくんだーーーーー!!!!」




お友達の写真をみつけては、ワイワイ騒ぐものの、
本題の「ゆめんず笑顔」が見つけられない・・・・

2015-04-02 159

・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

相変わらずの、運の悪さ・・・(←ゆめままのくじ運の悪さはその筋では有名な話・・)



しかーし、その落ち込んでいる時に、
「天使が舞いおりた!!!」





「Welcome Smail」前にやってきたシーズーのかわいこちゃん!


なんと、ブログにお邪魔させてもらっては、「かわいいなぁ~」って
思っていた「やまとなでしこ???」
さくらこちゃんではありませんか!!!

CIMG9174 (1024x768)


リアルさくらこちゃんは、実にかわいい!!!


ウッキッキーーー!!!

ゆめんず笑顔を見つけられず、少々落ち込み傾向にあった
気分も急上昇!!!!(*^_^*)


2015-04-02 162



そして、いざ!!!
初Interpets、会場入りです!!



人ごみが多いところは、実はあまり得意でないゆめまま。
でも、花さんが誘ってくれるだけあって、
意外に色々興味深く、楽しめるところが沢山あったんですよねww


2015-04-02 094



かわいこちゃんに会って、気持ちは舞い上がったけど、
浮気はしてないからねwww


「美味しいもの期待してます!!」
2015-03-11 047

ゆめんずを何時も忘れずに、楽しんできましたよ~(;^ω^)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ただいまゆめんずファミリー、GWにつき、どっぷりお楽しみ中~。
不定期更新になって申し訳ありません。

引き続き、季節外れのInterpets2015ネタは続きます。
宜しくお付き合い頂ければ幸いです。


初夏の暑さに早速保冷材の恩恵をうけている
ゆめんずに今日も応援の1票を宜しくお願い致します。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと頂けると更に嬉しいでっす(*^_^*)


人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
こんにちは(*^▽^*)

ゆめんずちゃんたち、抽選に漏れて残念でした。。。
こればっかりは“運”だもんね~。

でもこれね~、実は花さんの記事で見てビックリ!(;゚Д゚)
だって私は東京のこのイベントに写真送ってないし
応募もしてなかったんだもの。
こういう企画があるのも知らなかったくらいなのに
花さんのあの記事見て・・・画像泥棒?って思ったくらい。

凄く気持ち悪いよ~って旦那に話したら
犯人はヤツでした(大爆)めっちゃ身近に泥棒発見でした(*^▽^*)

ジェイリーLOVEの旦那は、常に携帯にジェイリーの画像を保存してるので
何か見つけると、ああやって応募するみたい。
本当にびっくりしましたよ~。たった1枚が抽選に当たったってことですね?
むはははは、旦那に宝くじ買ってもらおうかしら?(笑)
2015年05月03日(Sun) 14:05
No title
編集
こんばんは~~~
ゴールデンウイーク 楽しまれているようですね。

ところで こんな凄い企画が催されているなんて 初めて知りました。

ゆめんずちゃんたちの写真 ちゅうせんもれだったんですか・・・
残念でしたね。
次号の記事も楽しみにしています。
2015年05月03日(Sun) 23:01
No title
編集
ゆめままさん、こんにちわ。
天使だなんて〜照れますわ(//∇//)
えっ?私じゃないですね、失礼いたしました。

シーズー写真を探してたら生太郎ちゃんに会えるわ
生ゆめちゃんママに会えるわ、夢のような時間でした〜💕

人混みに酔ってゆっくりじっくり見て回れなかったので
ゆめままさんブログ、楽しみです!
2015年05月04日(Mon) 19:06
No title
編集
コメントありがとうございました
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいています
そして読み逃げでごめんなさいm(__)m
せっかくのお写真
抽選からはずれてしまったなんて残念でしたね(>_<)
バギーには保冷剤
そろそろ必要な季節到来ですね
毛皮族さんにとってこの気温上昇はきつすぎますし(>_<)

2015年05月04日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

