ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Interpets2015 (1)~(犬の笑顔フォト)TOPイベント ≫ Interpets2015 (1)~(犬の笑顔フォト)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Interpets2015 (1)~(犬の笑顔フォト)

「いぬPHOTO」という、インターネット上にあるコミュニティ・情報サイト(?)を
ご存知ですか??


今年の2月上旬、PHOTOサイトが立ち上がりました。(→「いぬPHOTO」)


コンセプトはこんな感じ↓

20150430115107047_20150501013824b90.jpg

そして、サイトが立ち上がったと同時に、早速、フォトコンテストの作品募集が。
テーマは「犬の笑顔」

「犬の笑顔フォトコンテスト2015」として、
2015.4/2-4/5、東京ビックサイトで開催される「Interpets 2015」にて、
入賞作品は、入賞したワンコが招待されて授賞式があるというではありませんか!!!


我が家のワンコもなかなかいい「笑顔」をしてくれますよ(*^_^*)




こんな、ルンルン♪笑顔だったり、

2013-09-22 053





こんな、おすまし笑顔だったり、

2014-09-27 001-1




こんな、くしゃくしゃ笑顔だったり・・・

2014-09-22 006-1




何枚応募してもいいようで、
親ばか丸出し、お気に入り「笑顔」写真を、手当り次第送りつけてしまいました。



たとえ、交通費は出ないとしても、
授賞式にお呼ばれするのであれば、対象ワンコと上京しようではありまりませんか!!!
(もちろん仕事は休みをもらってねww)


今年の2月、そんな夢のようなチャレンジをしたゆめままでした。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。
もちろん、夢のようなチャレンジの結末は、多くの方が会場でご覧になっているので
言わずもがな。。。なのですが、
ブログ上では「Interpets2015」へ参加された方の記事が、ほぼ終わった今日今頃、
やっと古新聞のように、そのイベントについて、このブログにて、シリーズで記事をUPさせて
頂きたいと思います。
ゴールデンウィークまっただ中、すでに興味は薄れかけた過去のイベントに、
宜しくお付き合いいただければ幸いです。


ゆめんずファミリーはカレンダー通りの休日にて、
本日は、留守番でいねむり三昧のゆめんずに応援の1票をいただければ嬉しいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
これもえりんの笑顔だよ~(*^_^*)



合わせてこちらへもポチリと宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

