ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新緑の中で・・・(花便り2015 とある場所にて(2))TOP季節の風景 ≫ 新緑の中で・・・(花便り2015 とある場所にて(2))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新緑の中で・・・(花便り2015 とある場所にて(2))

すこし山手の方へドライブを、、、

そこには、新緑の中に埋もれた桜の花を楽しむことが出来ました。




2015-04-12 090


ベンチに座って、お弁当を広げ、


2015-04-12 073



美しく生き生きとした新緑の中に咲き誇る白い桜の花は、



2015-04-12 126



可憐さの中にも、生命力がみなぎった生き生きとした表情がありました。



2015-04-12 115


ゆめんず以外には誰もいない、


2015-04-12 112


ちょっと穴場な、山の中のお花見。



2015-04-12 108


今年もいろいろな表情の「さくら」を楽しむことが出来ました。


2015-04-12 133






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今朝のニュースで、青森県弘前市の桜が満開の様子が
紹介されていました。
あらためて日本って南北に長く、桜を楽しめる時期に
時間差があるんだなぁ。。。と感心しました。


目前に迫るゴールデンウィーク、ゆめんずファミリーはどんな「花」に
出会えるかしら???


ランキングに参加しています。
今日もゆめんずファミリーを応援いただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへももう一つポチリをいただけるとかなり幸せ~♪


人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

