ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ楽しめた桜の花(花便り2015 とある場所にて)TOP季節の風景 ≫ まだ楽しめた桜の花(花便り2015 とある場所にて)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ楽しめた桜の花(花便り2015 とある場所にて)

日頃からなじみのある場所の桜は、すでに花が散り
葉桜になっていた4月中旬。



すこし山手の方に入っていくと、花弁はちりながらも、
まだ桜の花を楽しむことが出来ました。

2015-04-12 092



地面は、一面に散った花弁が多いつくし、

2015-04-12 093


えりんさんが歩くと、まるで自走式のモップのように、



2015-04-12 108



花弁がまとわりつきました(;´∀`) 


2015-04-12 113



それもまた春の風物詩とあきらめて、


2015-04-12 064


自然の中で、たっぷりと春風を感じた一日でした。


2015-04-12 067





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

バタバタモードは、ゴールデンウィーク目前で、公私ともに
あわただしくしております。
心配ごとは全くありませんので、安心してくださいねww



今日も元気なゆめんずに応援の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリといただけるとさらに幸せでっす(*^_^*)


人気ブログランキングへ




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月24日(Fri) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

