ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜の花よりダンゴ三兄弟(花便り2015 白鷺城(5)おまけ)TOP季節の風景 ≫ 桜の花よりダンゴ三兄弟(花便り2015 白鷺城(5)おまけ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜の花よりダンゴ三兄弟(花便り2015 白鷺城(5)おまけ)


姫路城お堀沿いの桜を楽しんだ後は・・・・・


お城の南側「大手前公園」でイベントが開催されていて、

2015-04-05 008



”うまいもの”出店も出店されていたので、


2015-04-02 004


姫路っこのソウルフード「えきそば」を頂きました。

※えきそば:かんすい入りの黄色いらーめん麺に和風だしのうどん様の汁麺です。
        昭和24年誕生。JR姫路駅、またその周辺に店舗があります。




2015-04-02 003



デザートには生乳入りのアイスクリーム(どこ産だったか記憶になくてごめんなさい)


2015-04-02 010

いい匂いのアイスクリームを見せびらかされて、
よだれがタラタラ・・・(かわいそうに・・・)

しかしながら、楽しんだのは、大人ふたり。。。

ゆめんずは、アイスクリームコーン部分を少々おすそ分け。。

それでも、やっぱり「花より団子」。
お花見の時より、目が生き生きしてますねww

2015-04-02 008




もしかしたら、「YOUは何しに??」の撮影かな???
放送されるといいな。。。

2015-04-02 013




最後に「しろまるひめ」に挨拶をして、

2015-04-02 018


白鷺城をあとにしたゆめんずファミリーでした。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

姫路城のお花見見物、長々とお付き合いくださって本当に
ありがとうございます。

春はキレイなお花が満載!!
これからもゆめんずと一緒にきれいなお花をたくさん楽しめたら
いいなぁ。。と思っています。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
今日もゆめんずの応援ポチを頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへも1票頂けるとさらにうれしいです。


人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
話題の姫路城へのお花見、タイミングが良かったですね
真っ白な姫路城、私も見てみたいですよ
皆アイスクリームに目が無いのね
海君も同じですよ(笑
私も花より団子かも(^_^.)
2015年04月20日(Mon) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

