ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜のトンネルの中で。(花便り2015 白鷺城(4))TOP季節の風景 ≫ 桜のトンネルの中で。(花便り2015 白鷺城(4))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜のトンネルの中で。(花便り2015 白鷺城(4))


姫路城の桜のご紹介も今日で4日目となりました。

まだ続くの??

はい、姫路城の桜は本日で終了です。もう少しお付き合いお願いします。



2015-04-05 143


姫路城東側の「城見台公園」の桜は、まさしく見ごろ。
その日はあいにくの天候だったので、花見客がすくなくゆったりと
花をみたり、写真を撮ることができました。
(いつふたたび雨が降り出すか、、ヒヤヒヤはしましたが・・・)



2015-04-05 123


桜並木の下は、まさしく「サクラのトンネル」



2015-04-05 134



ゆめんずたちも、ほのかな桜の香りに、鼻をくすぐられていました。

2015-04-05 129




お気に入りのワンショット!!

ただ残念なのが、ビニール傘がちょっと・・・ね(汗)

2015-04-05 135




今年もきれいに咲いてくれてありがとう~
楽しませてくれてありがとう~~

2015-04-05 146



来年もまた美しく咲いて、春を告げてくださいねww


2015-04-05 144


あいにくの天候でしたが、きれいに咲き誇った姫路城の桜に出会えて、
感謝一杯の一日でした。
また来年も会いにくるよ~と約束をして・・・








ゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ランキングに参加しています。
ゆめんずに応援をして頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへももうひとつポチリと頂けると更に感激!!


人気ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

