ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜と競演(花便り2015 敦盛桜(2))TOP季節の風景 ≫ 夜桜と競演(花便り2015 敦盛桜(2))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜と競演(花便り2015 敦盛桜(2))




今年、ゆめんずたちと唯一、満開の夜桜を見に行くことができた「敦盛桜」


今日はその「敦盛桜」との競演です(*^_^*)

2015-04-02 059



競演の立役者は、arupapa。

みんなをワッショイ!片手プルプルで頑張りました。
それでは、ゆめんずと「敦盛桜」、妖艶な競演をお楽しみださい!!




2015-04-02 042

2015-04-02 044
「えりん&敦盛桜」





2015-04-02 048

2015-04-02 050
「ファル&敦盛桜」





2015-04-02 053

2015-04-02 058
「ゆめ&敦盛桜」





光のモニュメントがありました。
2015-04-02 024


2015-04-02 067


2015-04-02 068

子供が大好きなファルさん、お兄ちゃんにナデナデしてもらいご満悦(*^_^*)




これにてゆめんずの「夜桜見物」はおしまいです。

しかし、天気の悪い中、撮影した桜の写真がもう少しありますので、
引き続き明日も「花便り」お送りしたいと思います。




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ランキングに参加しています。
ワッショイワッショイのarupapaにお疲れ様~の1票を頂けると
うれしいです。

まずはこちらへポチリ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
さすがおしゃれな街ですね。
みんなお花見できて楽しかったでしょうね(^^♪
2015年04月14日(Tue) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月14日(Tue) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

