ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 青空の下の桜が恋しい・・・TOP季節の風景 ≫ 青空の下の桜が恋しい・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青空の下の桜が恋しい・・・


今年は、明るい時間からの桜の花見ができず、


(土曜日は、ゆめんず地方、晴れたようでお花見びよりだったようですが・・・
   →ゆめまま不在で、出来ず・・・残念!!)



期待していた昨日の日曜日は、イマイチの空模様・・・


今年は、桜から嫌われちゃったかな????(涙)




・・・・てなことで、平日の夜桜見物の一場面。。。

2015-04-02 076

コンパクトデジカメでは、これが精いっぱい。

それでも、「花便りシリーズ」始めます!!
後日、乞うご期待!!








・・・・ということで、本日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
ご存じのように、この週末を忙しく過ごし(ゆめままだけですが・・汗)
記事が間に合っておりませんので、本日はお休みモードでお送りしました。

これに懲りずにどうぞ明日もご来場宜しくお願いいたします(*^_^*)


ランキングに参加しています。
お帰りの際は、「なさけの一票」をどうぞ宜しくお願い致します。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへももう一つポチリといただければさらに幸せ~♪


人気ブログランキングへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

