ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 香り立つ春風。TOP季節の風景 ≫ 香り立つ春風。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

香り立つ春風。




桜が訪れるひとあしお先に、

メロディーを奏でそうな、あでやかでリズムカルな梅の花が咲き乱れ、




2015-03-21 291



あたしたちも、


2015-03-22 020



ぼくらも、春のかおりを、胸の奥深くまでしっかりと味わうことが出来たんだ。



2015-03-22 018



妖艶で艶やかな老木梅の花。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

この週末がゆめんず地方にとっても桜満開の季節。
天気予報通りとなれば、見ごろの時期の降雨。。。。

お弁当持ってお花見が出来なさそうな残念なゆめんずに
元気づけの1票をよろしくお願いします。

まずはこちらへポチリ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



もうひとつポチリと頂けるとさらにうれしいですww



人気ブログランキングへ

























Comment

No title
編集
こんにちは。
梅の花とっても素敵ですね♪
香りまで伝わってきそうな、素敵な写真です。

本当にこの時期は雨が多くて、桜を楽しむタイミングが
難しいですよね。
東京はすでに葉桜ですが、少し離れるとまだ満開で見頃のようなので
北上して色々見に行こうかと思っています♪
2015年04月05日(Sun) 00:40
No title
編集
梅の花の上品な香りが漂ってきそうですね
こちらの桜はほぼ終わりになりましたよ
せっかくの満開の良い時期に春の嵐でした。
お弁当持ってお花見!楽しい遠足はまた来年までお預けでしょうかね。
2015年04月05日(Sun) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

