ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うめとことり(花便り2015 梅その2)TOP季節の風景 ≫ うめとことり(花便り2015 梅その2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うめとことり(花便り2015 梅その2)

雨降りの天満宮。。。

今年の梅をどうしても見たくて、傘をさしながらやってきました。


2015-03-15 053


ゆめさんだけ、お供で、梅見観賞。


2015-03-15 046


ふと見上げると梅の木の中に動くものが見えましたよ。


2015-03-15 048


ことりです!!!


2015-03-15 036


たぶん、メジロです。


2015-03-15 038


梅の花の蜜が大好きだそうです。

初めて身近で遭遇出来たのも、雨のおかげかもしれません。



2015-03-15 037


本降りになる前の短い時間、
メジロは、カメラでなかなか追えないほど、
忙しげに食事を楽しんでいました。



2015-03-15 049



雨も本格的に降り出したので、帰りましょうか。。。。。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝したします。

梅の木の小さな訪問者に出会えて、超ラッキーと思った今年の
梅見観賞でした。
これからは、いよいよ桜三昧ですね。。
みなさまも良い週末をお過ごしください。

ランキングに参加しています。
梅見観賞の際、車でお留守番のファルさんとえりんさんに
今日は応援の1票を頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてもうひとつポチリと宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

Comment

おはようございます
編集
かわいいゆめちゃん お花見ですか~~

メジロ・・・シャッターチャンス!! いいですね。

雨の中の梅見 風流でいいですよね。

こちらは今日日曜日が雨で昨日はとても良い天気でした。

桜もちらほら 満開の時ももうすぐですね。
2015年03月29日(Sun) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

