ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月のトリミング(ファル&えりん編)TOP生活 ≫ 3月のトリミング(ファル&えりん編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月のトリミング(ファル&えりん編)


3月に入って、トリミングに行ったゆめんず。

やっぱりトリミングしたては、可愛さ増しますね~~(*^_^*)←超親ばか!!



2015-03-11 055

ファルさん、今回も決まってますね!!
ハンサム君に見えるよ プップップッ


2015-03-11 050





そして、えりんさん!!
やっとここまで頑張りました。。


2015-03-11 036


なかなか伸びないし、お転婆だから、切れ毛も多くて、
他のフルコートの子たちより、随分伸びるのが遅く、
4歳半にして、やっとここまで来たって感じです。



2015-03-11 001


ちっちゃなお目目もトリミング後はキュートに見えます。
一晩限りのお姫様(*^_^*)


2015-03-11 034



二人とも美男&美女に見えますよ~~~!!!


2015-03-11 012


この日、ゆめさんは少々体調不良だったため、トリミングは延期。
後日、さっぱり可愛くしてもらいました。
そのご紹介はまた明日~




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ランキングに参加しています。
今月もトリミングをがんばったファルさんとえりんさんに
応援のポチリをお願い致します。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらにもポチリといただけるとうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
ファルくんは凛々しい男の子らしいお顔で
イケメンぶりがアップですね
えりんさんのロングコートも美しいですね
ここまで綺麗に伸ばすには相当な努力が必要ですよ。
我が家の海くんには未知の世界
一度ちょっと伸ばしてみようかなぁ(笑
2015年03月25日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

