ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「黄色リボン」はじめました。TOP生活 ≫ 「黄色リボン」はじめました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「黄色リボン」はじめました。


「リードに黄色いリボンをつけている
犬を見かけたらそっとしておいてね」


「太郎、あなたは幸せですか?」の花さんと太郎君の記事で知った
「広めよう”The Yellow Dog Project
(イエロードッグプロジェクト)”」


「ゆめさんも、今日から始めました!!【黄色いリボン】」

2015-03-23 001

健康上に問題はないけれど・・・

トレーニング中でもないけれど・・・


2015-03-23 002


社会復帰のための訓練中でもないけれど・・・・


2015-03-23 006


他のワンコがちょっと苦手なんです!!

威嚇して吠えるわけじゃないけれど・・・


2015-03-23 004


「おちっこ」や「うん〇」が出来なくなっちゃうんですの。。。


こうみえて、ちょっとデリケート。



2015-03-23 005


なので、「黄色いリボン」がついてるときは、
「そっとしておいてくださいねww」



2012年6月スウェーデンで始まったこのプロジェクト、
インターネットを通じてアメリカ、カナダ、フランス、ドイツ、南アフリカ、
スペイン、そして日本と各国に広がりつつあります。

トラブル防止のためにも、犬を連れている人のみならず、
連れていない人にもひろがり、一般的な常識になることを願って。。。
今日から「黄色いリボン」始めます(*^_^*)





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

全てのワンコが快適なおさんぽが出来ることを祈って、
今日もポチリと応援の一票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あわせて、こちらへもポチリと宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

Comment

編集
ブログは覗かせて頂いてますが
はじめまして、CoCoままです(^^)
☆黄色いリボン☆
そっとしてあげてね活動、素敵ですね~
ワタシもはじめたいと思いました
リボン見て、わかってくれる人がいたら
嬉しいですね

2015年03月24日(Tue) 20:59
こんばんは
編集
ゆめままさん、いつも楽しく拝見しています。

黄色いリボンって初めて知りましたけど、いいですね。

あと、ゆめままさん
写真撮るのもうまいですよね。
2015年03月25日(Wed) 00:17
おはようございます
編集
黄色いリボン!
素敵ですね。

桃もおとなしくって 時々やんちゃなワンちゃんに目を怪我させられてしまいます。
こちらがいくら注意していても 昨日も逃げても寄ってこられて大変でした。

私も 桃に黄色いリボンをつけて散歩しますね。
素敵な情報に出会えて 今日はラッキーでした!!
2015年03月25日(Wed) 05:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

