ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたり DE デートTOPファル ≫ ふたり DE デート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたり DE デート

お散歩は、いつもゆめさん担当のゆめまま。



3月初めの日曜日、
この日は、ファルさんとふたりでお散歩デート。


2015-03-07 010


日ごろ歩かない、車が入ってこない近道を
「歩こう~♪ 歩こう~♪」


2015-03-07 012


お散歩大好き~♪な、ファルさんのしっぽはリズミカル。


2015-03-07 014


こんな場所に、こんな畑が!!
今度、買いに来よう~(*^_^*)


2015-03-07 015


咲いたばかりの菜の花がとっても瑞々しいね。
ちょっと時期を間違えて、早く顔出した、チューリップにも遭遇。


2015-03-07 016


ファルさんとふたりだけの秘密だねww







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
いよいよ桜前線スタートですね。
本格的な春到来!!ちょっとウキウキしているゆめんずです。

しかーし、、、花粉も多くなるんですよね(汗)

ランキングに参加しています。
この時期、ゆめんずのハイテンションと裏腹に、
マスク人でローテンションのゆめままに応援の1票を頂けると嬉しいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへももう一票宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

