ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 被り物~新作?!!TOPゆめ ≫ 被り物~新作?!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

被り物~新作?!!

ゆめんず劇団でおなじみのように、ゆめんずは、
「被り物」を被せても、動揺せず、あまり気にせずにいられます。


2014-09-20 180


特に、劇団きっての、看板女優「ゆめさん」に至っては、麦わら帽子から、



2014-10-18 023



端午の節句の、兜まで、


IMG_1868.jpg



それなりに、着こなしてしまいます。。。



それではっ!!

今年の冬の新作被り物発表です~~






ジャジャーーーーン!!!!♪




フリースの生地であたたかく、
2015-02-12 001



その名を、「ゆめちゃん巻」

2015-02-26 007


すでに、季節は春モードですが、
寒の戻りの夜などに、いかがでしょう~~??!









今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


なんともお恥ずかしい、ゆめままのはき古したフリースのレッグウォーマーを
arupapaに被せられたゆめさん。

嫌がりもせず、写真撮影にも協力的だったようです(⌒_⌒; タラタラ


後日LINEで写真が届きビックリ・・・
ゆめさんの頑張りを、本日ご紹介させて頂きました。


ランキングに参加しています。
古びたレッグウォーマー巻のゆめさんも、かわいいよ~と思っていただけましたら、
応援の1票をお願いいたします。

まずはこちらへ、ポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリとゆめさんのお願いします。


人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
こんにちは♪
被り物イヤがらないなんてステキです~!
うちは、全員被り物を嫌がるので、
小さい時に慣れさせておけばよかったと後悔しています。


ところで、メール到着しました!
チーズちゃんのことを通して、どういう思いでここまで来られたか
ということが、すごく伝わるメールで、思わず涙が出てしまいました。
ぜひぜひご紹介をお願いしたいと思っております。
改めて、メールで返信させていただきますね!
よろしくお願いいたします。
2015年03月17日(Tue) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

