ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 名探偵ゆめんずTOPおでかけ ≫ 名探偵ゆめんず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名探偵ゆめんず

夫婦とも仕事をしているゆめんずファミリーは、
休日がワンニャンハッピーディ。
とくにゆめんずワンコの部が、休日さんぽを楽しみにしている日にあたります。


しかしながら、2月3月と、週末になるとすごーく寒かったり、
雨が降ったり・・・
思う存分休日を楽しめていないゆめんず。


2月の終わりの休日のこの日も朝から冷たい雨が・・・・


2015-03-01 016


この日、遅めの朝食と昼食を一緒にしてブランチにしたarupapaとゆめまま。

夕方にはお腹が空いてきたので、めったに行かないドックカフェに
気分転換と称して、ゆめんずを連れてやってきました。



2015-03-01 019


早めで軽めの夕食です。
(実はこれだけでは足りないので、やっぱり自宅でもご飯を食べちゃいましたが…)



2015-03-01 008


犬同伴可のお食事処を利用することはあっても、
ドックカフェを利用するのは、年に数回。



2015-03-01 009


それでも、ワンコメニューがあるのを察知するのは、名探偵ゆめんず。


2015-03-01 011


もちろん、この無言の訴えに負けて、


ワンコ「鯛焼き」を注文させていただきました。


2015-03-01 025


1匹を3ワンコで仲良く分けてくださいねww





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

昨日も「いざ散歩に・・・」と外に出たら、大雨に。
残念ながら、不満が残った休日となってしまいました。


ランキングに参加しています。
今日からまたお留守番モードのゆめんずに応援の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




合わせてこちらへもポチリといただけると元気倍増です(*^_^*)


人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
こんにちは~。

何をぶら下げてるのかなぁ~と思ったら、
毛を縛ってるんですね!

さすがロングなシーズーちゃん!
そんなこともできるとは!
アレンジが色々なのが楽しいですね!

ドッグカフェでもお利口さんです(^◇^)


ところで、メールをお送りいただいたようですが、
申し訳ございません!!!!
到着していないようです。


もしかしたら、私が間違ったアドレスを伝えているかもしれないので
恐れ入りますが、再送していただいても良いでしょうか。

申し訳ありません~~~~~~m(__)m


2015年03月16日(Mon) 13:09
こんばんは
編集
いつ見ても どこで見てもやっぱりかわいい ゆめんずフアミリーさん!!
ドッグカフエでの一緒のお食事もいいですね。
桃の近くには そのようなところが無いのがとても残念です。
鯛焼きおいしかったですか(#^.^#)

桃のお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで昨日の通院で終了でした。
あとは 自然に元に戻るとのことです。
見た感じではわからないほどに治りました。
やっと 落ち着きました。
ありがとうございました。
2015年03月16日(Mon) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

