ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ FCI中部インターナショナルドックショーへ行ってきたよ(2)TOPドックショー ≫ FCI中部インターナショナルドックショーへ行ってきたよ(2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FCI中部インターナショナルドックショーへ行ってきたよ(2)

ニャンニャンニャン・・・猫の日→2月22日、
「FCI中部インターナショナルドックショー」という犬の大イベントが開催され、
ゆめんずファミリーはステキワンコ見学にしゃちほこエリアまで遠征してきました。


ショーに出陣のステキワンコたちの様子はすでにご紹介済みですが、
その会場で多くのお友達にも出会うことができました。


「お待たせいたしました!!」

2015-02-22 039
左から「ティアラくんとアベルくん」、ゆめんずを飛ばして、「大和くんファミリー」
前のカートに「シュガーちゃん」後ろに「藍くん」、その右に「うめたろうくんとこちよちゃん」
一番右側が「しふぉんちゃん」




2015-3-14-3page.jpg
「マロンティー&アベル」ファミリー。ゆめんずファミリーが初めてであったフルコートのお友達。
フルコートのあまりの美しさに、arupapaが、とあるドックショーで「写真撮らせてもらっていいですか」と
ナンパしたとかしないとか(笑)




2015-3-15-6page.jpg
「大和&莉音&茉音♪おだんご仲良し3兄弟(*^ー^)ノ♪」
今回初めてご挨拶させていただきました。
大和君、莉音くん、茉音くん、そしてヤマティママさん「ごめんなさい」
・・・どうしても名前と写真のお顔が一致しなかった!!!!
次回は絶対に!!!・・・すみません。





2015-3-15-5page.jpg
「藍くんとあいママさん」、今回ゆっくりおしゃべりが出来て嬉しかったです。
「シュガーちゃんファミリー」どうも初めまして~♪
「Petit Marron」「しふぉんちゃん」昨年の春以来のおひさしぶりでした。
ちっちゃなちっちゃなしふぉんちゃん、、前回お会いした時はまだパピパピしていたのが
今回はロン毛になって王女さまになっていました。




2015-3-14-2page.jpg
「LONG e VACATION」むーちーファミリーの選抜メンバー「うめたろうくんとこちよちゃん」
2週間前にゆめんず地方に来てくれていて、またふたたび再会!!
予定外の再会にうれしさで一杯でしたww




集合写真には一緒に写れなかったけど、
さらに沢山のお友達に会うことができました(*^_^*)


2015-3-15-7page.jpg
「ドックショー」の情報をいつもお知らせ頂いてお世話になっている、
「ラピスーくん&ライダーくんファミリー」
ラピスくんの正面写真がなくてごめんなさい。
次回またハンサムなお顔を沢山見せてね。






・・・・そしてこれこそ、予想もせず、偶然に出会うことのできた、
サプライズシーズー!!!
2015-3-14-1page.jpg
「お坊ちゃま坊主とやんちゃ坊主~JRの言い分」
ジェイリーくん!!!
一目みてすぐに「ジェイリーくん」だと確信!!!
おもわず「ジェイリーくんですよね!!!」とお声を掛けさせて頂きました(*^_^*)



最後になりましたが、
実は会場に入って早々お会いしたシーズーくん。
こちらもメッチャハンサム!!!
お名前を伺っていなかったのが最大の不覚!!!
またどこかでお会いできることを期待して(^u^)
2015-3-14-8page.jpg




・・・・ちなみに、我が家のワンコたちはどうしていたかといいますと・・・・

2015-02-22 015
相変わらず、ゆめさん、「気配消し中モード」で、
ほとんどの方から、2匹の犬連れと思われ、後から、もう一匹いたんだ!!!と、
驚かれるのでした(毎度のパターン)



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

屋内会場での写真撮影。。。
ショーの様子を撮影するものそうですが、会場内での
お友達の写真も、照度がたりずなかなか奇麗に撮れないのが実情・・・・
頑張って加工してみましたが、かなり無理がありますね。。
実際はもっともっとかわいいワンコたち。

ぜひそれぞれのママさんたちがアップされている
写真で本当に可愛さを確認されてくださいね。。。


ランキングに参加しています。
来たよ~の足跡を残して頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。