ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はゴハン、いらないの・・・TOPゆめ ≫ 今日はゴハン、いらないの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はゴハン、いらないの・・・

昨日の日曜日、
昼間のお出かけがストレスになったのか・・・・

帰宅後、少量ケロリと吐いてしまったあと、
急に元気がなくなってしまったゆめさん。。。


2015-03-07 036


夕ご飯、いりませんと拒否。

大好きなおやつもいらないというので、悩んだ挙句、
最終兵器、葛湯を投入。


2015-03-07 037


ほんの少し甘みを足すため、はちみつを数滴落とし、
熱湯で練り練りして、冷ましてスプーンで口の中へ(少々無理やり・・・)


2015-03-07 039


気が進まないという顔はされましたが、
とりあえず、ペロペロと食べてくれました。

「本くず」(←ここが大事)は薬効効果がたかく、
身体をあたため消化がよいとされています。
人もワンコも、下痢や風邪の時にもおすすめとか。


2015-03-07 040

水分補給のためにも、少々無理やりですが、
ゆめさんに食して頂きました。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

昨日、ゆめさんと二人であるグループレッスンを受講しました。
ゆめさん以外は若く元気なワンちゃんばかりで、元気にワンワンと
喜びを表現する声に圧倒されてド緊張、
そのストレスが体調不良になったかもしれないゆめさん。

昨晩は病犬のように元気がなく心配しましたが、
一晩寝たらいつもの食欲がもどり、朝食は完食。
おかげさまで、いつものゆめさんにCame Backです(*^_^*)




10歳になってさらに犬嫌い、デリケートハートに肥大中の
ゆめさんに今日は応援の1票をお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと頂けると更にうれしいです。

人気ブログランキングへ













Comment

No title
編集
ゆめちゃん、体調が回復したようでよかったです!
くず、いいんですね~。
初めて知りました!

うちも、人間・犬用にストックしておこうかなぁ~と
考えています♪
2015年03月09日(Mon) 15:38
良かった‼︎
編集
ゆめちゃんの体調復活いたんですね(*^◯^*)

葛根 初めて知りました。 良い勉強になりました(^O^)
2015年03月09日(Mon) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

