ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なぎさ街道にて。。。TOPさんぽ ≫ なぎさ街道にて。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぎさ街道にて。。。

2月の上旬、寒いながらもよく晴れ渡った休日の午後、
訪れた「恋人岬」の風の冷たさに震えあがり、
その場を早々に立ち去って、海沿いの道、
「なぎさ街道」をお散歩しました。

2015-02-10 037


街道を歩く後ろ手には、「明石海峡大橋」を遠くかすみながらも
観ることが出来ます。



2015-02-10 018


なんという鳥でしょう。。。?
渡り鳥なのかしら?名前はわかりません。。


2015-02-10 016

街道の横には、広い芝公園があり、その端に、
再生水を利用した水辺のエリアがあります。

2015-02-10 044


なんとなく、ここで集合写真。。。

2015-02-10 043


そして、いつものゆめさんポーズ、写真撮影の時の「キメ顔」です(*^_^*)


2015-02-10 046


とりたてて、紹介するほどのお散歩コースではありませんが、
写真に撮ると、なんとなく雰囲気のある「休日さんぽ」の
なぎさ街道でした。


2015-02-10 066

あと少しで、日が沈みます。
さぁ、帰りましょうか・・・・






この日のベストショット・・・

ゆめんずじゃないけど、「ホッコリ」の一枚ですww
2015-02-10 036






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


本日、せっかくの休日の土曜日だというのに
ゆめんず地方の天気は、ちょっとグズグズしています。
寒くても、すっきり天気の方がいいなぁ。。と思っている
ゆめんずに、今日も応援の一票をお願いいたします。

まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへもポチリと頂けると元気百倍です(*^_^*)

人気ブログランキングへ

Comment

素敵💛
編集
海のある街…素敵ですね。憧れです。
最近、ゆめさんの“初めてのデンタルケア”シリーズを読み返しながら、さくらこの歯磨きに取り組んでます。ゆめさんみたいに良い子にしててくれないので…奮闘中💦
また遊びに来ます。
2015年03月07日(Sat) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

