ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱い視線の先TOPさんぽ ≫ 熱い視線の先


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱い視線の先



散歩の途中、ふたりが立ち止まり、



2015-02-15 015


声をかけても動かず、


2015-02-15 016


「熱視線」を送り続けています。


2015-02-15 010


高速ブンブン尻尾が稼働して、
全身で喜びを表現し、熱い視線の先に見えたものは、、、、


2015-02-15 019


公衆トイレから出てくるarupapa。



そんな「熱視線」で出待ちされたことないですけど・・・
ワタクシは!!!






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

待たされて、戻ってきた時のゆめんずの歓喜の度合いが
日頃から違うと、少々不満に思っているゆめまま。。。
そんなゆめままに、今日は慰めの一票を入れて頂けると
うれしいです。


まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



さらに、もう一票こちらへも投票いただけると、もっと元気になれるかも(*^_^*)


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
ぽちっとしに来ました。
視線の先、気になります。
みんなを引き付けるっておやつ大魔王でも現れました?(笑)
3月3日のゆめさんの横顔モコかと思ったほど似てました。

↓やっちゃいますよね。わかる、わかる。
大きな声で言えないけど持ってきてないあれとか(笑)反省ばかりあります。先が気になりますね。
イベントの参加ありがとうございました。
残念な結果ですが、今後も仲良くお付き合いくださいね。
2015年03月05日(Thu) 19:13
こんばんは
編集
オ・ォ~~~
今日は 素敵なバックスタイル~(バックしゃんって書きたいのですが古い?)

backスタイルもすごく素敵!

桃も おちりを褒められることが多いのですが\(^o^)/
いつも 優しいコメントをありがとうございます。
あと もう一息 頑張ります!1
2015年03月05日(Thu) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

