ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最大の勘違いTOPつれづれに ≫ 最大の勘違い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最大の勘違い


ゆめちゃんです。

北の国の妖精シリーズでは大変お世話になりました!

シリーズは終わったのですが、
うちのままさん、大失敗をやっちゃったんです!!

今日は、こっそりその大失敗のご報告です。。


2015-02-16 003

昨年11月、モコちゃんの誕生日のお祝いに、
いつか会えますようにと願いをこめて、
モコちゃんとゆめちゃんにおそろいの服を買ってくれました。
モコちゃんのところには「ぽすくま」さんに運んでもらいました。


で、思いもよらず、こんな早くに夢が叶って、ままさん気持ちが舞い上がり、
「史上最大の勘違い」


モコちゃんはちゃんとお揃い服を着てきてくれたのに、
あたしは、違う服を着せられることに・・・
2015-02-05 040

もう~~~ うちのままさん、「ばっかぁ~~~ん!!!」


夢かなってふたりが揃ったのに、お揃い服のツーショットの写真を撮ることを忘れ、
モコちゃんが東のお友達と写っている写真をみて、
「ぎょぎょぎょ」と、
大勘違いに気が付いたままさんでした。。。(とほほ・・・なさけない・・・)




そういうわけで、本日、紙上ツーショットでお揃い服を来たあたしたちを
ご披露いたします。


モコちゃんと、
IMG_17563214.jpg
(☆poket Blog☆からお借りした写真)


あたし、ゆめちゃんです。
2015-02-16 004

どうですか???
二人とも似合ってますか???





今度会うときは、絶対に忘れずにツーショット写真撮ることを
お願いしたいでっす!!!!







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

モコちゃんとのお揃い服は、HANNARIの今シーズンのペティヒート服(あったか服)
勘違いしたのは、昨シーズンのおなじくペティ―ヒート服。。。
機能性服には間違いないのですが、去年と今年では、大きな間違い・・・
史上最大の勘違いを犯したゆめままに、

激励の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへもポチリと宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

最後に、、、ぶんままさんとモコちゃん、こんなおバカなホステス役で本当にごめんなさい。。。

Comment

No title
編集
お揃いでのツーショット。今度は撮れるといいですね!

ひなちゃんにお祝いコメントをありがとうございました!
2015年03月04日(Wed) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

