ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなまつり(古今)TOPゆめんず劇団 ≫ ひなまつり(古今)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなまつり(古今)

いよいよ明日はひなまつり。


今年のおひなさまに合わせて、ゆめんずファミリー、
新メンバー登場です(*^_^*)


フェルトドックのシーズーおひなさま
2015-03-02 033



ハンドメイド・手作りマーケットで偶然であった羊毛フェルトの
シーズーおひなさま。
羊毛フェルト作家のマーブルチョコさんの作品です。
(マーブルチョコさんのブログ→「マーブルチョコのブログ」


2015-03-02 016


眺めているだけで、気持ちが「あったか~♪」になってくる・・・

2015-03-02 012


やっぱり、わたしは「無類のシーズー好き」・・・ですねww




2015-03-02 008


さて、おひなさま・・といえば、「ゆめんず劇団」の新作を期待されるところですが・・・


ごめんなさい。。。やはり、今回も上演できそうにありません。


で、リバイバル公演で、申し訳ないのですが・・・
「2013年ゆめんず劇団 ひな祭りの歌」の名シーンをご紹介させていただきます。


IMG_7062.jpg



ゆめんずのおひなさまは、


IMG_7086.jpg


ふたりのおひなさまと、


IMG_7067.jpg


一人のお内裏様。

IMG_7028.jpg


みんな仲良く並んでいます(*^_^*)



IMG_7036.jpg



みなさんの幸せを祈りながら・・・・

うまうまを期待して(*^_^*)


IMG_6994.jpg



2013年3月のおひなさまは、アメブロで上映いたしました。
もしご興味ありましたら、のぞいてみてくださいね。。
「ひな祭りの歌」
「ひな祭りの歌 part2」
「ひなまつり2013番外編」








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

かわいいお雛さまが、ゆめんずファミリーのメンバーとして増えて、
これから毎年おひなさまが、楽しみでならないゆめままに、
応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらへももうひとつポチリと宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
おぉ、すごーい!!
フェルトのお雛さまもカワイイですが、
ゆめんず雛がめちゃ可愛い♡
コレって、ママさんの
手作りのセットなんですか?!
だったら、毎年上演は大変そうですね・・・
がっ! 来年は期待してます^^

ファルお内裏様、両手に花ですね♡
2015年03月02日(Mon) 15:55
No title
編集
素晴らしい~♪
ブラボーです。夢があっていいですね~

ゆめんず劇団大好きです!
2015年03月02日(Mon) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月03日(Tue) 00:20
こんばんは
編集
ゆめんず劇団可愛過ぎですね~

そして、フエルト雛もハイクオリティです。

yumechan-mamaさんって、とても器用なんですね。
2015年03月03日(Tue) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

