ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北の国から妖精が舞い降りた~その10TOPおともだち ≫ 北の国から妖精が舞い降りた~その10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の国から妖精が舞い降りた~その10

ゆめちゃんでっす!
土曜日の今日もゆめちゃん達に会いに来てくださって
とってもうれしいです!!

いよいよ、北の国の妖精モコちゃんと一緒に過ごした
一日も終わろうとしています。
あともう少しだけお付き合いくださいね。
今日もゆめちゃんがご案内させていただきます。



さて、モコちゃんがゆめんず地方に到着して二日目。
朝からゆめちゃんが住んでいる街の色々なところを
ご案内しましたが、最後は、ゆめちゃんのおうちにみんなで
帰ってきて、みんなで仲良く(?)ご飯を食べました。
2015-02-05 030


もちろんむーちーファミリーとむーちーママも
やってきてくれたし、もこちゃんとぶんままさんは、
その夜、ゆめちゃんちに泊まってくれました。


その日の大人の人のごはんは、
うちのpapaの特製おでん。
大きなお鍋にたっくさんの具を煮込んで、
みなさんをお迎えしましたよ。


2015-02-05 022


でもね、うちのままさんもpapaさんもご飯を食べて
ビールを飲んで、おしゃべりするのに忙しくて、
なんと、わたしたちの写真一枚も撮ってないんです。

むーちーファミリーは、うちのミルキーさんに興味をもって
遊んで~遊んで~と言ったり、おもちゃを出して遊んだり、
ゆめちゃんたちはそれぞれうたた寝したりと、
ブログネタはたっくさんあったのに、そんなことすっかり
気にせず、おしゃべりに夢中になっていました。


2015-02-05 025

・・・ということで、次の日の朝、
ゆめんずファミリー恒例の、ソファの上で撮る集合写真を
モコちゃんと一緒に撮ってみました。

前の晩遅くに、しゃちほこエリアに帰ったむーちーファミリーと
一緒に集合写真が撮れなくて本当に残念でした。

次回は絶対忘れずに一緒に写真を撮ってもらいたいと思います!!!



2015-02-05 038

モコちゃんは、おメメが見えないことを忘れてしまうほど、
普通にゆめちゃんのおうちでも過ごしていました。
可愛いモコちゃんのすごい能力に、ゆめちゃんは脱帽です。





モコちゃんたちがゆめんず地方で過ごす3日目。
うちのpapaさんもままさんもお仕事があるので、
もこちゃんとぶんままさんは、ゆめんず地方に住む
昔からのお友達に会いに行かれました。


「I LOVE シーズー レオ&ルネ」
レオくんとルネちゃんです。
DSCF30565608.jpg
(お写真はぶんままさんからおかりしました)
な・・なんとレオくんはあと2ヶ月で17歳!!!
でも、まだちゃーーんとお散歩も出来るそうです。
ゆめちゃんはレオくんの若さにびっくりしました!!すごいね~

その日、モコちゃんとぶんままさんは、レオままさんとたっぷり
楽しい時間を過ごし、夜になってうちのpapaさんとままさんの仕事が終わってから
また一緒に夕ご飯を食べるため合流。
それまでは、ゆめちゃんたちは、いつもの通りお昼寝をしてすごしました。
だって前の晩は、大人たちがおしゃべりに花が咲いて、
わたしたち、眠れなかったんですもの・・・・




ぶんままさんから、うちのままさんの大好物
バターサンドをお土産に頂きました。
アッという間に食べてしまっていましたよ。。。
もちろんゆめちゃんたちにもお土産をたくさんいただきました。
とってもうれしかったです!!
2015-02-07 006



むーちーままからもたくさんお土産をいただきました。
でもね、うちのままさん、それを写真に撮ることすぐに
わすれちゃうから、ご紹介できません。。。。いつものことですが、
すみません。。。


唯一みんながゆめちゃんちに来てくれた時の写真がありました。
「むーちーファミリー夕ご飯を食べる図」です。
むーちーままってやっぱりすごいな~
20150227021735528.jpg


今日のご案内は、中身があまりない内容になってしまいました。
いよいよ明日は、モコちゃんと過ごす時間も最終日となります。
どうぞもうすこしゆめちゃんにお付き合いくださいね。

今日のご案内もゆめちゃんでした!ども、でっす!!





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
いよいよ明日でこのシリーズも最終日となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。
来たよ~と足跡を残して頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへも応援宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


ただいまぶんままさんのブログでイベント開催中。
モコちゃんの旅シリーズを購読してくださっている方
ぜひご参加ください(*^_^*)
「☆poket Blog☆」
レオ&ルネちゃんの記事はこちらです→

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわ

今、思えばこんなシーン、あんなシーン撮っておくべきだったって一枚ありますよね。(笑)楽しいひと時でした。
おでんおいしかったです。(^-^)
2015年02月28日(Sat) 16:19
No title
編集
初めてコメントさせていただきます。
レオルネを載せていただきありがとうございます。

ぶんままさんが神戸に来てからもうすぐ1ヶ月になりますが、まるでつい昨日の様に思えますね。
私はどこへもご案内することが出来なかったけど、ゆめままさんに色んな所へ連れて行ってもらえて良かったです。

また是非お会い出来るのを楽しみにしてます。
2015年03月01日(Sun) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。