ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 北の国から妖精が舞い降りた~その5TOPおともだち ≫ 北の国から妖精が舞い降りた~その5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の国から妖精が舞い降りた~その5



ゆめんずファミリーのゆめちゃんでっす!!
今日もゆめちゃんのご案内で宜しくお願いします!



「北の国の妖精  モコちゃん」が1,000キロ以上の距離を
物ともせず、ゆめちゃんたちに会いに来てくれた、二日目。
なんと”しゃちほこエリア”から「おもてなし武将隊」5シーズー
むーちーファミリーも、モコちゃんとゆめんずファミリーに会いに
駆けつけてくれましたよ。


みんなで楽しくお昼にしようとやってきたのが、
六甲アイランドというところの、海辺のカフェ。

2006-01-01 054



海側の窓から差し込む日差しが、とても気持ち良かったですよ。


大人たちは、いつものごとく、美味しそうなご飯を
目の前に、楽しそうにわいわいとお話を始めたので、
2006-01-01 035


その間に、みんなのお名前をゆめちゃんから紹介しますね!!

むーちーファミリーの名前の由来の
みんなのパパ「さしくん」
そして、その子供の一人「りんちゃんこちよちゃん」


2015-02-28 008




もうひとり、名前の由来の、
みんなのママ「よちゃん」と、
その子供たち、「こちよちゃんりんちゃん」「うめたろうくん」です!!

ちよママはあと二人、「すずちゃん」と「あんちゃん」の
合計5シーズーを産んだビックマザーなんですって。

すずちゃんとあんちゃんは、むーちーままのご実家で暮らしているそうです。


2015-02-28 012




そして、こちらは、「妖精すぎる美シーズー」モコちゃんです!!

2015-02-28 003



むーちーままから「スキスキ攻撃」をうけても、

2015-02-28 020


ビクともしない、すごいワンちゃんです。
おうちの方では、沢山の人に癒しを与えるセラピードックのお仕事を
しているそうです。



2015-02-28 021


おメメが見えないのに、たくさんの人にナデナデされても
驚かない、とてもしっかりとしたワンコなんです。

モコちゃんのママの、ぶんままさんとの
心の瞳でしっかりとつながって、ゆるぎない信頼感が
あるからだと思うってゆめままが言っていました。


2015-02-28 005


それにくらべて、ゆめちゃんをはじめ、我が家は
へたれな子ばかりだわ~~・・・と、ゆめちゃんのままは言います。


2015-02-28 010




3ワンコ揃ってこそ、堂々としているゆめんずだけど・・・
一人ひとりは、ちょっとね~~って・・・


2015-02-28 018


たしかにゆめちゃんは、気配を消すのが得意ですけど・・・ね。



明日も9シーズー登場ですよ~~
少しずつしか進まないけど、飽きないでくださいね。

今日もゆめちゃんのご案内でした(*^_^*)
お付き合いありがとうございます。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
9シーズー揃ったのにお店ではとても静かに待っていてくれた
モコちゃんと、むーちーファミリーとゆめんずに
ご褒美の1票を入れて頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへももうひとつポチリと宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


二日目の様子、ぶんままさんとむーちーままさんも、
ブログでご紹介されています。
ネタバレになりますが
まだご覧になっていなければ、ぜひのぞいてみてくださいね。

モコちゃんとぶんままさんのブログ→☆poket Blog☆

むーちーファミリーとむーちーままのブログ→LONG e VACATION


さらに・・・・
以前うさぎのミルキーさんにペットボトルキャップを作ってくださった
ナオミさん、、ペットボトルキャップをかぶったお友達の写真を
フォトブックにしてくださいました。ゆめんずも登場!
お時間が許しましたら、こちらの方もご覧いただけるとうれしいです

まおちゃんとナオミさんのブログ→うさぎと暮らすということ







Comment

楽しかった〜
編集
毎日、楽しく拝見していまーす!

モコちゃんとのツーショット写真、撮っていてくれたのですね!!
嬉しいな〜
私のカメラには、かわいいお写真が少なくて・・・
続きも楽しみにしています♪

あ、ちなみに・・・
りんとこちよの名前が逆でした〜汗 残念〜笑
2015年02月21日(Sat) 12:35
No title
編集
モコちゃんとぶんままさんの大冒険
神戸編、楽しく楽しく拝見しています(*^-^*)

海辺のカフェ、本当に素敵なところですね。
そちらに行けたら是非行ってみたいわぁ~。

ぶんままさんのお膝の上のモコちゃん
みゆかと思うほど似ています!

ゆめんずファミリーは大人しい奥ゆかしい子なんですね。
ゆめちゃんは、気配消しちゃう子なんですかっ(^m^)
我が家のあんちゃんも要求するし
とくに自己アピール強く態度がでかいみゆとは正反対かな(^_^;)
2015年02月21日(Sat) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

