ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 北の国から妖精が舞い降りた~その3TOPおともだち ≫ 北の国から妖精が舞い降りた~その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の国から妖精が舞い降りた~その3


ゆめちゃんです!
今日もわたしたちに会いにくてくださってありがとうございます!!

ちょっと残念ですが、今日はゆめちゃんのアップの写真はありません・・・

このシリーズの主役は、なんといっても北海道からはるばるゆめちゃんたちに
会いに来てくれた「モコちゃん」なんですもの!


はい!!今日も主役のモコちゃんの妖精のようなお顔のドアップからスタートでっす。
2015-02-05 004


モコちゃんが、お泊りのできる列車「カシオペア」に乗って、
さらに新幹線にのってゆめちゃんの住む街に来てくれた初日。

大人の人たちは、南京町ってところで一杯ご飯をたべて、
そこから、ゆめちゃんたちが住む街の、「夜の素敵スポット」に行きましょう~と
いうことで、やってきたのが・・・


2015-01-01 029

ゆめちゃんの街のシンボル、「ポートタワー」

世界初のパイプ構造の観光タワーで、
夜になると7000個のLEDがゆめちゃんの街の夜景を彩ります。



2015-01-01 018


残念ながら、タワーにのぼる営業時間は終了していたので、
足元から記念撮影です。
この日初めて使うデジカメを持っていったので、
使い方がわからなーーい!!と、嘆いていたママさん。
写真もいまいちですね!
いつもながら準備不足で、ダメママで困ったものです・・・




2015-01-01 036


港の海の奥が「モザイク」
それを背景に、モコちゃんとわたし、ゆめちゃんとの記念撮影。
おちびちゃんのツーショットです!




2015-01-01 042
さらに場所をかえて、今度は「モザイク」から
ポートタワーを背景に、記念撮影です。

大人の人は、どうしてこんなに写真を撮るのが好きなのでしょう。。。


ゆめちゃんは、ジッとしてポーズをとるのは得意ですけど、
わたし、カートの下に潜り込んでいて、写っていませんね。




2015-01-01 048

湾内クルーズの船、「コンチェルト」が戻ってきましたよ。
イルミネーションがとてもきれいだったので、コンチェルトをバックにまた
記念撮影。。。
お伴ワンコは、リクエストに答えるのがお仕事です!
旅のいい思い出になったでしょうか・・・

・・・あ、、でもゆめちゃんはやっぱりうまく写っていませんね、、ごめんなさいです。


2015-01-01 053


ゆめちゃんの街の代表的な夜景を楽しんだ大人の人たち。



その帰りモコちゃんはさすがに眠そうでしたよ。。

2015-01-01 058



モコちゃん、長ーーーーい一日でしたね。
お疲れ様でした!!

明日もモコちゃんたちと一緒なので、お泊りのホテルにお送りして
ゆめちゃんたちも速攻でおうちに帰りました。

二日目も楽しいことが盛りだくさんでしたよ。
それは、また明日のお話にしますねww







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

「北海道のモコちゃんファミリー、神戸に来る!!」
初日の夜は、街の夜景を楽しんで頂きました。
使い慣れないカメラでの写真、雰囲気お伝えできましたでしょうか???


ランキングに参加しています。
今日も来たよ~と足跡を残していただけるとうれしいです。
まずはこちらへ、ポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



あわせて、こちらへもポチリといただけるとさらに感激です(*^_^*)


人気ブログランキングへ



ネタばらしになりますが・・・・
ぶんままさんのブログではすでに旅の様子がご紹介されています。
ぜひご覧くださいね(*^_^*)

☆poket Blog☆→ぶんままさんとモコちゃんのブログ



秋に撮影していただいたゆめんずの「お散歩wan*co撮影会」の様子を
カメラマンのacoさんのブログでご紹介していただいています。
よかったらこちらものぞいてみてくださいね。
「シュガーとカメラと。etc...」
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お客様のガイド役をお疲れさまです。
いつも感心しているんですよ。
以前も外国のお客さまを酒蔵にご案内されたりして、
ほんとに神戸の街をよくご存知だと♪
夜景が幻想的でとても綺麗です。
酒蔵、異人館etc・・・
私もいろいろ回ってみたいです!

ゆめちゃんたちもご苦労さまです(^^)
2015年02月19日(Thu) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。