ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 北の国から妖精が舞い降りた~その2TOPおともだち ≫ 北の国から妖精が舞い降りた~その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の国から妖精が舞い降りた~その2

ゆめんずファミリーのゆめちゃんです!!

今日から、「北海道から遊びにきてくれたモコちゃん」と一緒に
過ごした楽しい時間を、ゆめちゃんからご紹介したいと思います!

どうぞ宜しくお願いしますっ!!!


2015-02-07 051



2月の初め、「カシオペア」っていうお泊りができる列車で、
北海道という遠い遠いところから、ゆめちゃんが住んでいるところまで
モコちゃんが遊びに来てくれました。

「カシオペア」というのはモコちゃんが住んでいる札幌から
お江戸の上野というところまでしか走っていなくて、
そこからは、新幹線にのって来てくれました。

2015-01-01 002

ゆめちゃんも新幹線にのってお江戸には行ったことがありますが、
結構疲れましたよ。

なので、モコちゃんは、すごーーーーく頑張ったと思います。

きっと大好きなままさんと、パパさんと一緒だったので、
頑張ることが出来たんだと思います。



2015-01-01 010


いつものことながら、大人たちは、南京町のお店で、
中華料理というのを食べました。

ゆめちゃんたちの食べ物はありません。


一応、モコちゃんもゆめちゃんたちも先にご飯は食べていきましたけど、
いい匂いに心が揺れました。


2015-01-01 011


お腹がいっぱいになって大人たちはにこやかに、
ゆめちゃんたちは、小さなカートに押し込まれて、
おやつを期待しながら、お店の前で記念撮影。



2015-01-01 016


さらに、南京町の中央広場「あづまや」のところでも
記念撮影・・・・
モコちゃんも、ゆめちゃんたちも頑張りました・・・・


にもかかわらず・・・・・
期待のおやつは出てきませんでした(涙)





モコちゃんもおやつ大好きレディでした。。

2015-02-05 034




もちろん、ファルくんもえりんちゃんも、おやつ命ワンコです。。。

2015-01-01 009

おやつのことは、きっと根強く忘れないと、思いますよ!!!(知らないから・・・)



でも、ゆめちゃんたちの思いをよそに、
大人たちは、そこから「夜の素敵エリア」に出かけて行きました。

もちろんゆめちゃんたちも一緒です。
そのお話は明日へ続きます・・・・・





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

「北の国の妖精」モコちゃん、神戸に来る!!シリーズスタートです。
明日も続きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
モコちゃんとゆめんずファミリーを応援いただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリといただけるとさらに感激です(*^_^*)

人気ブログランキングへ


ネタばらしになりますが・・・・
ぶんままさんのブログではすでに旅の様子がご紹介されています。
ぜひご覧くださいね(*^_^*)

☆poket Blog☆→ぶんままさんとモコちゃんのブログ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月18日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

