ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルキーと誕生日ケーキ!?TOP動画 ≫ ミルキーと誕生日ケーキ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルキーと誕生日ケーキ!?

うさきさんの12歳は、人間の年齢で換算すると88歳だそうです。

うさぎさんは、犬や猫ほど予防医学的な通院が少ないので、
6~7歳で命を落とすことが多いそうですが、
最近10歳以上のうさぎさんも多くなってきたと動物病院の先生はおっしゃいます。



ミルキーさんが我が家にくるきっかけは、
職場のお友達が、ルナちゃんといううさぎさんを家族に迎えたことでした。
そのかわいさに、うさぎさんの魅力に取りつかれたゆめままは、
arupapaを説得し、ルナちゃんと出会った一ヶ月後には、ミルキーさんを
むかえることに。




2015-02-07 029

ルナちゃんとミルキーさんはまるで姉弟のようにそっくり。。
そのルナちゃんが、とても悲しいことに、6歳でお月様に戻って行ってしまいました。

ルナちゃんの分まで、長生きするね!!
固くそう誓って、ミルキーさん、ルナちゃんの分まで元気にすごし、
今年の1月で12歳を迎えることができました。



12歳になったミルキーさん、静止画のようにあまりうごきませんが、
動くミルキーさんを観ていただけるとうれしいです。


(BGMが入っていますので音量にご注意ください)




ミルキーさんの大好物は、大根葉と小松菜です。

誕生日ケーキ用に葉付き大根を購入。
葉っぱの部分をカットして、誕生日ケーキに摸してみました。

2015-02-07 030



ソファの上では、警戒してなかなか食べてくれなかったケーキも
ケージの中では、美味しそうに食べてくれました。


(BGMが入っていますので音量にご注意ください)



まず、人参で出来た12歳の数字の「2」にアタック。

2015-02-07 032




美味しさに満足といったミルキーさんの表情。


2015-02-07 033


この誕生日ケーキ、一晩かけて完食!!
土台の大根の白い部分もすべて食べて、
翌朝にはケーキの残骸すらありませんでした(*^_^*)ビックリ!





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
ミルキーさんの誕生日お祝いに3日もお付き合いくださり
本当にありがとう感謝いたします。

おかげさまで現在みんな元気なゆめんずファミリー
その元気さに心から感謝するとともに、
病気で闘っているお友達のことを思います。。。
どうか、一日も早く元気になられますよう元気玉を
ゆめんずファミリーから送り続けたいと思います!!


ランキングに参加しています。
今日も会いに来たよ~~と印にポチリと押していただけると
うれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、こちらへもポチリと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
ミルキーちゃん12歳のご長寿お誕生日おめでとうございます。
人間年齢で88歳米寿ですね~
これからも益々元気で皆に愛されるミルキーさんでいてね。
2015年02月11日(Wed) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

