ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12歳の祝宴(ミルキーの場合)TOPミルキー ≫ 12歳の祝宴(ミルキーの場合)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12歳の祝宴(ミルキーの場合)

ワンコたちのようなかわいいケーキは準備できなかったけど、

ミルキーさんに、ゆめままより、特製ダイコンケーキをプレゼント!!

2015-02-07 019


もちろん、大好きなにんじんで、12歳のプレートも忘れませんよ。


2015-02-07 025


みんなが見つめているから、ちょっと緊張気味のミルキーさん。


2015-02-07 020


食べたいのや山々だけど、ちょっと遠慮がち。


2015-02-08 031


何度もいうけど・・・

12歳おめでとう~~!!

こんなに長く貴方とともに過ごすことが出来ると正直思ってもいなかった。

でも、もっと欲張りな気持ちが沸々と湧いてきて・・・


2015-02-08 077

これからも、もっともっと長く一緒にいたいのよ、ミルキーさん。
いつまでも元気でいてねww







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがごう感謝いたします。
ミルキーさんへ本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
とても感激しています。
どうぞ、これからもやさしく見守ってくださいねww

明日は動くミルキーさんをご紹介。引き続き、ミルキーさんとゆめんずに
会いにくてください。心よりお待ちしています。



ランキングに参加しています。
ミルキーさんへのお祝いポチを、今日もいただけるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、もうひとつこちらへもポチリとお願い致します。


人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月10日(Tue) 14:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月10日(Tue) 21:46
No title
編集
ミルキーさんお誕生日おめでとう~v-344
少し体調崩していたみたいだけど快復して
元気にお誕生日迎えられて良かったですね。
まだまだ元気で、いっぱい美味しい人参いっぱい食べてね ^^*
2015年02月10日(Tue) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月11日(Wed) 09:24
お誕生日おめでとうございます
編集
うさぎさんにとって12歳はとても長寿ですね^^
これからも元気で、そしてハッピーな毎日でありますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°
2015年02月11日(Wed) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

