ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなたぼっこ散歩TOPさんぽ ≫ ひなたぼっこ散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなたぼっこ散歩

月-金(時には土曜日も)で、
朝8:15から17:15(・・・とはいえなかなか定時で帰れず)まで
仕事をしているゆめままですので、

冬場の平日は、お日様がある時間帯に散歩が出来ないゆめんずたち。。
(心苦しい・・・ごめんね~)


週末散歩は、たくさんお日様を浴びてのお散歩を
みんな心待ちにしています。

2015-01-12 001


冬のやわらかな日差しを浴びて、心地いいよねww


2015-01-12 003


・・・なので、週末は、どうしても毎週

お天気になぁれ!!!!


2015-01-12 011




「おいらは、暖房の入った部屋の窓際が一番いいと思うけどねww」

20150129102820241.jpg

『猫はこたつで丸くなる・・・♪』
我が家には、こたつはないけど、ビーさん、猫の王道をいってますね(*^_^*)







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今週前半は、春の兆しか?!と思えるほど暖かったのに、
昨日今日と寒さがぶり返し、寒く真っ暗な中のお散歩に
少々躊躇するゆめまま(ゆめんずたちが頑張って歩いています)

早くお天気で暖かな週末がやってこないかなぁ~と
切望しているゆめんずファミリーに応援の1票をお願いします。

まずは、こちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あわせて、こちらへもポチリといただけるとさらにうれしいです。


人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

