ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の海2015 カフェにて。。TOPおでかけ ≫ 冬の海2015 カフェにて。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の海2015 カフェにて。。

海辺のカフェ。。。

ゆめんず地方にある人工島最南端の場所。

ドックカフェではないけれど、冬場は、店内ワンコ同伴可ということで、
休日の遅めのランチに、ゆめんずと共に行ってみました。

2015-01-17 033


混雑の時間帯を避けて行ったので、
店内は閑散としているけれど、
他のお客様への気兼ねがなくてのんびり過ごすことが出来ました。


2015-01-17 011


冬はシーズンオフなのか、
閑散とした雰囲気に、少しだけ寂しさも感じるけれど、



2015-01-17 024



ゆっくりと食事を楽しみ、
香るアフターコーヒーのカップを両手で包みながら、、
ゆめんずと共に海を眺める時間は、最高のリラックスタイム。



2015-01-17 015


お店をでて、少しだけ海辺を散策しましょうか。。。。



2015-01-17 047


いえいえ、あまりの海風の冷たさに、えりんさん以外は
みんな震えあがり、わき目もふらず車の中へと撤収です(;^ω^)



2015-01-17 053


今度は春風と共に、海を眺めに来ようね!!!






今日もゆめんずファミリーに会いにきてくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今回訪れた海辺のカフェ、施設は老朽化が目立ってきていますが、
海の側の施設ではよくあること、それもまた趣と、
楽しむことが出来れば、とても素敵な空間です。
週末の夜にはFree Liveも開催されているとか。。。

冬季は店内もワンコ同伴可ですので、
またぜひお邪魔したいと思います。


カフェにワンコメニューがないのは残念だけど、
今度は海沿いを「お散歩リベンジ」したいゆめんずに
応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへももうひとつポチリと頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

