ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の海2015TOP季節の風景 ≫ 冬の海2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の海2015

海辺のカフェにて。。。



2015-01-17 012


冬の海は、ブルーグレーでもの悲しい。。


2015-01-17 023


でも、窓ガラスを通して入ってくる日差しは、


2015-01-17 010



やわらかく暖かだね。。。



2015-01-17 003



冷たい海風にあおられて、静かにたたずむ海辺のカフェ。

時間がとまったように静かで、心地がいいね。。。



2015-01-17 018







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ご心配頂きました、ミニウサギのミルキーさん、、食欲が増し、
ほぼいつも通りのう○ち量に戻ってきました。
あと少し静かに養生したいと思います。

そして、グラグラ歯の抜歯を、昨日予定通り受けたえりんさん。
昨日はひとり病院に預けられ、帰宅後(精神的に)ちょっと元気がなかった
えりんさん。。。
今日はいつもの通り、猫のビーさんのストーカーとして
追い回す元気が戻ってきました。

多くの方にご心配いただきコメントいただきまして本当にありがとうございます。
時間が経ってしまいましたが、すこしずつお返事させて頂きたいと
思います。


今日もゆめんずに応援の一票をいただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



お時間ありましたら、こちらへももうひとつポチリと
宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
大海原を見ながら・・・素敵なカフェですね~♡

ミルキーさんもかなり快復
えりんさんの手術も無事終了で元気に快復して
よかったですね~(*^-^*)

ヘッダーの真ん中の3ワンコの画像に
いつもほのぼのします。
2015年01月26日(Mon) 17:46
No title
編集
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

海辺のカフェとっても素敵ですね!
行ってみたいです!
みんな、カフェで穏やかな表情でリラックスしていていいですね♪
2015年01月26日(Mon) 18:40
No title
編集
こんにちは。
今日は雨の一日でしたね。
ここはどこのカフェですか?
わんこOKでいいところですね(^^)
行ってみたいな・・・
2015年01月26日(Mon) 19:27
No title
編集
こんばんはー♪
ステキなカフェですね~(ノ´∀`*)
海を見ながらお茶するってステキ!!
インナーテラスかな? わんこに優しいですね♪

ミルキーさんもえりんちゃんも、いい方向に向ってるようで安心しました。
一日でも早い全快報告を待ってます☆
穏やかに過ごせますように。
2015年01月26日(Mon) 20:59
No title
編集
素敵なカフェですね。
うっとり~♪
えりんさん、元気になって良かったですね。
メンタルな部分は乙女なんですね。

ミルキーちゃんも元気になって良かった。
ままさんの愛情スパイスが利くんですね!
2015年01月26日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

