ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Instagram(インスタグラム)TOPゆめんず ≫ Instagram(インスタグラム)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Instagram(インスタグラム)

iPhon4sを手に入れた2012年2月。
その当時は、iPhonのみのアプリだったInstagram(インスタグラム)
訳もわからずアプリをインストールして始めた、、
無料の画像共有アプリです。

2012年4月からは、Androidにも対応され、現在では、
世界中の有名人もプライベート写真をアップしては
話題になっている、世界中で1億3000万人ものユーザーが
利用する写真共有サービスの最大手になりました。


スマホで撮った写真を、専用のフィルターを使って加工し、
ノーマル写真とは、すこし雰囲気を変えた写真にすることが出来ます。

(Instagram風その1)
2015-01-17 028


基本は「スクエア(正方形)」サイズの写真。
ぶれた写真も、スマホの画面でみると、動きがあって
それなりに味があります。



(Instagram風その2)
2015-01-17 030


iPhon4sの頃、調子にのってどんどんスマホカメラで撮影し、
IG(インスタグラムの略称)にアップしていたら、
スマホのメモリが、なくなってしまい、他のアプリが
動かなくなってしまいました。


それ以来、凍結していたInstagram。
最近ブログに貼れるビューボタンも登場し、
様々な場面で目にするようになったので、少し懐かしくなって
久しぶりにアプリを起動させてみました。




Instagram(アカウントyumechanmama)

こちらのアカウントは現在も休眠中のようなものですが、

arupapaのほうは、現在も週に何枚かはゆめんずの写真をアップしています。
もしお時間ありましたら、見に来てくださいね(*^_^*)


Instagram(アカウントarupapa)







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。

ランキングに参加しています。
IGに行く前に、ポチリを押して頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへも、もうひとつポチリとねww

人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

