ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えりんさんの災難TOPえりん ≫ えりんさんの災難


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えりんさんの災難

昨日の日曜日、朝からワンコの歯科検診(サロンにて)→動物病院と
一日走り回ってしまいました。

その走行距離たるや約170キロ(運転手はarupapaですが・・・)
小旅行に行ったようなもので・・・






通常記事の、ブログの準備もできず・・・
ちょっと速報で。

「えりんさんの災難」とでも言いましょうか・・・
翌週日曜日、小手術の手配となりました。。。


本人はいたって元気です。。


麻酔が必要なので、ゆめままの心がブランコのごとく揺れております。
もちろん、この決断が最良の治療だと信じ、先生方の処置も
信じているのですが・・・







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
少々弱気な記事になってしまい申し訳ありません。
来週には、「全く問題なし~ご心配かけました---!」と
お話しできると信じています。

えりんに「がんばれよ~」の応援ポチリを頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


もうひとつこちらへもポチリといただけると元気100倍です(*^_^*)


人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月19日(Mon) 17:00
No title
編集
こんばんは。
えりんちゃん、日曜に手術するのですね・・。
いくら小手術とはいえ、麻酔やカラダへの負担を考えると
ままさんが揺れ動くのもわかります。
無事成功していい報告がいただけるよう信じて願ってます
えりんちゃん、頑張れーー!
2015年01月19日(Mon) 20:43
No title
編集
えりんちゃん、無事に終わりますように(祈)
元気球おくります!
ぽちっとしていきますね
2015年01月20日(Tue) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

