ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子水入らずでバースディ~の旅(その6)TOPメグ ≫ 親子水入らずでバースディ~の旅(その6)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子水入らずでバースディ~の旅(その6)

今日もゆめんずファミリーkyusyuメンバーメグちゃんに
会いに来てくださって本当にありがとうでっす!!


いよいよ、メグちゃんシリーズもクライマックスでっす。


メグちゃんのママのお誕生日のお祝いに
娘たちが駆けつけて楽しい時間をたっくさん過ごしました。

末っ子のメグちゃんは、にぎやかになってうれしかったけど、
やっぱり、ゆめちゃんと仲良く駆けっこはできませんでした。

2014-12-30 011


それから、ファミリーとして一緒に集合写真を撮ったんですよ。


でもね、でもね。。。

2014-12-30 010


ちょっとズルいです!!



メグちゃんのほうが、顔も身体も大きいから、
後ろ側にいたほうがスマートに見えるのに、

2014-12-30 021


ゆめちゃんの方が後ろで写ってるので、
小さくてかわいく見えると思います。。


メグちゃんだって、かわいく写りたかったです!!(プンプン!)



2014-12-30 022


最後に、メグちゃんとメグちゃんのママ二人で写真を撮ってもらったです。
これで、機嫌もよくなって、いい記念になったね~と、
うれしかったメグちゃんでっす!!


2014-12-30 017


今日でメグちゃん登場のお話は「おしまい」でっす。
長い間お付き合いくださいましてありがとうございます。

あしたは、ちょっとだけ番外編があります。
もう一日お付き合いくださいねww





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今日はゆめんず地方で、「シェイクアウト訓練」という
市内一斉の防災訓練がおこなわれ、ゆめままも会社で「その時」に
備えた訓練を行います。(UPしたころには終わっていますが・・・)

この時期だけではなく、いつも心に「準備」を意識したいと
あらためて思います。


ランキングに参加しています。
ゆめんずファミリーに応援いただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへももう一つポチリといただけると
さらにうれしいです。


人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月15日(Thu) 22:40
No title
編集
こんばんは!!
遅まきながら・・・・
明けましておめでとうございます。
今年も可愛い ゆめちゃんにいっぱい会えるよう お伺いしますね。
新年そうそう バタバタと PCに向かう時間もない日々でしたがやっと落ち着き
ブログへお邪魔しています。
これからもよろしくお願いします。
2015年01月15日(Thu) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

