ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子水入らずでバースディ~の旅(その5)TOPメグ ≫ 親子水入らずでバースディ~の旅(その5)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子水入らずでバースディ~の旅(その5)

今日もメグちゃんたちに会いに来てくださって
本当にありがとうでっす。



もういくつ寝ると、お正月??っていうほど、
12月もいよいよ最後だねっていうころに、遠くから
メグちゃんのママの娘たち、「S子」さんと「ゆめまま」
そしてそのお供にゆめちゃんが、メグちゃんちに遊びに来てくれました。



2014-12-29 015


「今晩はお祝いだね!」って感じで、
メグちゃんとゆめちゃん以外の人達は、美味しいお酒を飲んで
美味しいごはんをたっくさん食べていました。

あ、、あたちたちは、いつもの夕ご飯を食べましたけどね。


2014-12-28 012


そして、美味しいご飯を食べた後、あまーーーい匂いがする
白い塊が出てきて、その上に”一杯”ロウソクを並べて
火をつけだしたんでっす。

もうあたちはビックリ!!
どちて、食べ物に火をつけるんですか???



2014-12-28 011


そして火を付けた後、みんなで写真を撮るよ~って
メグちゃんもジッとさせられました。

でもおりこうさんにしてたって、あまーーーい香りの白い塊は
メグちゃんにはもらえません。



2014-12-28 021


大人たちだけで、美味しいねって、もぐもぐ食べていました。


実はね、メグちゃんのママさんの誕生日は12月の中旬で
その日で77歳とういうラッキー番号がふたつ並ぶ歳になったので、

2014-12-28 022


娘たちがお祝いに駆け付けたってことらしいんです。
77歳って喜寿っといってみんなで喜ぶ歳だとか・・・
メグちゃんにはよくわかりませんが・・・


2014-12-28 004

4人家族でテーブルを囲むなんて20数年ぶりかもって
うちのママさんは喜んでいたけど、
メグちゃん入れたら5人じゃないの!!??って
ちょっとだけ、いじけちゃったあたちでした。。






あ・・ちなみにゆめちゃんは、ゆめままを独占できた
数日、ままさんのお布団にもぐりこんでご満悦だったみたいですよ・・・
2014-12-29 016
ここでも、「親子水入らず」ってわけですね。





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

本題の「親子水入らず・・・」とは、
誕生日当日に一緒は、叶いませんでしたが、S子さん、ゆめまま
それぞれの家族の協力があり、今回、
「親子水入らず」で母親の喜寿のお祝いを一緒に
喜ぶことが出来ました。
そこには、もちろんいつも側にいる、3番目の娘
メグさんの存在は忘れられませんねww



そんなメグさんの応援を今日も宜しくお願いいたします。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらのランキングの応援も宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
ずっとと読んでました。
コメント残さず、、。
うんうん、ラブリーですね~♪
ゆめさんの姿に胸、きゅんきゅんでしたぁ。
ぽちっと忘れずに
2015年01月14日(Wed) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月15日(Thu) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

