ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子水入らずでバースティ~の旅(その4)TOPメグ ≫ 親子水入らずでバースティ~の旅(その4)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子水入らずでバースティ~の旅(その4)

トイプードルのメグちゃんです。

昨年の年末、ゆめちゃんが遊びに来てくれた時の
お話をしています。


二人仲良く遊びなさいね~~と、
お庭に出されたあたちたちだったけど、
相変わらず一緒に遊べずで、


2014-12-28 056


じゃあ、せめて一緒に写真を撮ろうね~と、
ふたりそろって座らせられたんですけど・・・



2014-12-28 061


なんだか、居心地が悪くて、あたちから退散してしまいました。

ゆめちゃんは、「かわい子ちゃんビーム」発射してたんですけどね!!


2014-12-28 059


ゆめちゃんと遊べなかったあたちは、

すぐさま方向転換。

chibaから来ていた「S子」さんにゴロニャ~ン!!とばかりに


2014-12-28 067


「S子」さんへ甘えてみまちた!!
あ、、ちなみにあたちは犬ですけどねww

そして「S子」さんはゆめままの妹で、
メグちゃんのママが、「S子」さんのママだから、
「S子」さんとあたちは姉妹になるんですって!!!


2014-12-28 068


考え出すと、なんだか難しくなっちゃうから・・・
あまり深く考えなかったメグちゃんです。


2014-12-28 069

そして、さらに何も考えてなかったようなゆめちゃん。
2か月前にも来てたので、なんだか余裕のポーズと表情でちたね。


メグちゃんのおうちでありながら、相変わらず、ゆめちゃんに
押され気味のメグちゃんでした~~・・・・





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

メグさん頑張ってみたものの、今回もゆめさんと一緒に
遊ぶことは叶いませんでした。

そんなメグさんに応援の1票を頂けると嬉しいです。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



もうひとつポチリといただけると本当にうれしいです。


人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
こんばんわぁ~(^-^@

昨日は まるに祝いのお言葉
ありがとう ございました。

毎日読み逃げばかりで ごめんなさい。
今日も ゆめさんの可愛さに 胸キュンキュンです。
中々仲良く 遊べませんね^^
2015年01月13日(Tue) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

