ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子水入らずでバースディ~の旅(その3)TOPメグ ≫ 親子水入らずでバースディ~の旅(その3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子水入らずでバースディ~の旅(その3)

ゆめんずファミリー、メンバーの一員「メグちゃん」です!

今日もメグちゃんとゆめちゃんに会いに来てくださって
本当にありがとうでっす!!



「ゆめちゃんオーラ」に圧倒されちゃったあたちは、
いいことを考えましたっ!

それがこれ!!


2014-12-28 045


メグちゃんもお洋服来てみましたよ~~


2014-12-28 075


大好きなご近所の「おばさん」がプレゼントしてくれた
サンタさん服ですよ~~


2014-12-28 048


でもね・・・・・・



クリスマスはもうすでに終わってたし、
ゆめちゃんのヒラヒラ可愛いお洋服から比べると、、、


2014-12-28 052


メグちゃんサンタは、「笑い」はとれても、
ゆめちゃんとのファッション対決の勝敗は、
誰もが一目でわかっちゃう結果だったんでっす。。。


2014-12-28 071


せっかくだから、一緒に写真を撮ろうね~~・・・とゆめままが
二人を並ばせたんだけど、


2014-12-28 055


あたちは、さらに「ゆめちゃんオーラ」にやられて
緊張しまくりでした(涙)





本当はメグちゃんも手足は長いし、体格いいし、
可愛いお洋服着れば、負けてなかったと思うんですけどね。。。(残念)


今回こそ一緒に記念写真とれたかな???
それはメグちゃん次第。メグちゃんが頑張れたか、予想してみてくださいねwww



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
なかなか「タイトル」の「親子水入らずバースディー」本題に至りませんが、
もうしばらくメグさんにお付き合い宜しくお願いいたします。

今日もゆめさんに完敗のメグさんに応援の1票をお願いいたします。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


もうひとつポチリを頂けると本当にうれしいです。

人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

