ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子水入らずでバースディ~の旅(予告編)TOP旅行 ≫ 親子水入らずでバースディ~の旅(予告編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子水入らずでバースディ~の旅(予告編)


2014年も残りわずかとなった12月27日の夕方。
仕事おさめが終わったその足で、西行きの新幹線に飛び乗ったゆめまま。


今回もゆめんずから選抜メンバー1名が旅のお伴に・・・


20150109103105478.jpg



さてさて、「親子水入らず」ってなにがぁ~~???

それは明日からのお楽しみに!!ね(*^_^*)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。

明日から、年末の旅日記を少々・・・
備忘録日記になっちゃいますが、よかったら一緒にお付き合いくださいね。


今日は、お伴の「猿?」「雉??」「犬???」のこの方に
ポチリと応援の一票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



もう一つポチリといただけるとさらにうれしいです。


人気ブログランキングへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

