ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月モードTOPゆめんず ≫ お正月モード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月モード

12月下旬、ゆめんずはいつもお世話になっているトリマーさん宅で
2014年最後のお手入れをして頂きました。

そして、出来上がりはすっかり、「お正月モード」


お正月らしい髪飾りです。

2014-12-25 002



2014-12-25 022



2014-12-25 015


残念ながらこのスタイル、トリミング当日の夜までのほんの数時間のみ。

かわいらしい髪飾りが寝ている間に、壊れてしまうのがいやで、
寝る前には取りはずされ・・・・

悪天候、寝正月のお正月には日の目をみることもありませんでした。









今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

長かった年末年始休暇があけて職場に戻ったとたん、
風邪をひいてしまったゆめまま。。
風邪流行っているのでしょうか?皆様十分にご自愛ください。。


今日は簡単更新ですが、
きたよ~の足跡をポチリと残して頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ。。。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたらもう一つポチリと頂けると更に嬉しいです!!


人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
風邪ですか、流行ってますよねえ。
温かくしてお大事にして下さいね。
ゆめんずのお正月の飾りとっても素敵です!
外に行かれたら注目の的だったでしょうね。
でもブログで公開されているから付けたかいありましたね(^^)
(前に頂いたクッキーブログで紹介させていただきました)
2015年01月07日(Wed) 15:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月07日(Wed) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

