ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年の始めの~~♪(海神社初詣編)TOP生活 ≫ 年の始めの~~♪(海神社初詣編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の始めの~~♪(海神社初詣編)

ゆめんずのお正月、1月1日は、昨年に続き、
地元の神社、「海神社」(わたつみじんじゃ)に初もうでにいきました。


通称「海神社(かいじんじゃ)」と呼び、
本州と淡路島を隔てる海上交通の要地であることから、
古くから海上鎮護の神として崇敬を受け、地元ではなじみ深い
神社です。


2015-1-1-1.jpg



IMG_4854.jpg


昨年は、ご実家に帰省されていた「むーちーファミリー」とご一緒させていただきました。

今年は残念なことに、大寒波到来のため、早めに帰路につかれ、
ご一緒することはかなわず・・・

IMG_4862.jpg



お参りのあとの、ウマウマを
寂しく、ゆめんずファミリーだけで楽しみました。
(arupapa&ゆめままだけだけど・怒!!  byゆめ)

IMG_4859.jpg


肉食女子のゆめさんの視線がちょっと怖かった・・・


2015-1-1-2page.jpg



定番の「ベビーカステラ」はお忘れなくねww
(ベビーカステラは、少しだけパックンできたよ byえりん)


IMG_4875.jpg



海のすぐそばの「海神社」

台風並みの強風に、「カンガルースタイル」でも
震え上がったゆめんずでした。


IMG_4820.jpg








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
元旦、二日と雪こそ積もらなかったものの、
冷たい強風吹き荒れる中、ほとんど家の中に引きこもった
ゆめんずたち。
3が日唯一のお出かけが、この初詣でした。

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?



ランキングに参加しています。
昨日より通常勤務留守番が始まった
ゆめんずに、応援の1票を頂けるとうれしいです。

まずは、こちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、こちらへもポチリと宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
もう三が日が過ぎてしまいましたが・・・
私は4日海神社にお参りに行って来ました。
やはり元旦とは違って、人も大分減っていて、
そんなに待たずにお参り出来ました。
私は屋台でなく、いつもすぐそばの所の御座候を買って帰ります。
地元の氏神様にしっかりとお参りしておかなきゃね~
2015年01月06日(Tue) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

