ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その3TOPゆめ ≫ お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その3




11月23日、姫路城の側で、
フォトグラファーのacoさんによる、お散歩撮影会を行っていただきました。

今回は、今年9月で10歳になったゆめさんの写真を撮っていただきたいと
お願いし、念願かなって行っていただいた撮影会でした。

黄色一色の秋色の中、楽しくお散歩をする姿を自然な感じで撮影して
いただきました。
ゆめさん以外の余分なものが写っていますが、どうか笑ってスルーしてくださいね。


写真は、恐れ入りますが、転写禁止、閲覧のみとさせていただきます。
アルバム風にしておりますので、スライドショーでお楽しみいただければ
幸いです。
BGM曲も入っていますので、音量にはご注意ください。




667A6137.jpg



「お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その3」
↑↑↑↑  (文字をクリックしてごらんください)





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

撮影会の写真は本日が最終日。
お楽しみいただけましたでしょうか?
フォトグラファーのacoさんご自身がワンコを大変愛していらっしゃるので、
こんな素敵な写真を撮っていただけるのだと思います。
ゆめさんの10歳記念の素敵な宝物が出来ました。

みなさまにはお忙しい中、一緒にお付き合いくださり
本当にありがとうございます。

ランキングん参加しています。
素敵な写真をとっていただいたacoさんへ応援のポチリをいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




追伸: 現在acoさんの愛犬シュガーちゃんが大病で闘病中。 
     シュガーちゃんの為に元気玉を送っていただけるとうれしいです。
     宜しくお願いいたします。
     acoさんのブログはこちらです→







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

