fc2ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPゆめ ≫ お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その1

お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その1




11月23日、姫路城の側で、
フォトグラファーのacoさんによる、お散歩撮影会を行っていただきました。

今回は、今年9月で10歳になったゆめさんの写真を撮っていただきたいと
お願いし、念願かなって行っていただいた撮影会でした。

お散歩風景の自然な表情のゆめさんを見て頂けるとうれしいです。


写真は、恐れ入りますが、転写禁止、閲覧のみとさせていただきます。
アルバム風にしておりますので、スライドショーでお楽しみいただければ
幸いです。
BGM曲も入っていますので、音量にはご注意ください。




667A5822.jpg

「お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その1」
↑↑↑↑  (文字をクリックしてごらんください)




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

現在帰省中につき、明後日まで、撮影会の写真をご紹介させて
頂きたいと思います。
お忙しい時期ですが、どうぞまたゆめさんに会いに来て頂けると幸いです。



ランキングん参加しています。
素敵な写真をとっていただいたacoさんへ応援のポチリをいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト



Comment

No title
編集
プロによる撮影ですか?
私も印象に残るような綺麗な写真を撮りたいと思いますが、
なかなか勉強できません(^^ゞ
2014年12月28日(Sun) 17:38
No title
編集
あ! acoさんの撮影で姫路に来られてたんですね(^^)/
そうやったんや。
ぜひ行きたかったです!
acoさん、今シューたんが大変やけど、手術なんとか乗り切って欲しいですね。
2014年12月28日(Sun) 23:32
マイケル神戸さんへ
編集
はい、今回は女性カメラマンのacoさんに撮影をお願いして
撮って頂きました。
普段ではなかなか撮れないような写真を撮って頂き
ゆめ10歳の記念になりました。
2015年01月02日(Fri) 05:04
チンクさんへ
編集
11月23日の姫路訪問はそうなんです。
写真撮影をして頂くために伺いました。
ぜひ今度は宜しくお願いします(*^_^*)

シュガーちゃんのことは回復を祈るばかりです。。。
2015年01月02日(Fri) 05:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL