ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その2TOPゆめ ≫ お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その2




11月23日、姫路城の側で、
フォトグラファーのacoさんによる、お散歩撮影会を行っていただきました。

今回は、今年9月で10歳になったゆめさんの写真を撮っていただきたいと
お願いし、念願かなって行っていただいた撮影会でした。

秋の真っただ中、ふんわりとした雰囲気の中で、楽しい撮影会を
経験できました。
ゆめさんをはじめ、ゆめんずファミリーの、arupapaやゆめままが捕える表情とは
ちがった一面をお楽しみください。


写真は、恐れ入りますが、転写禁止、閲覧のみとさせていただきます。
アルバム風にしておりますので、スライドショーでお楽しみいただければ
幸いです。
BGM曲も入っていますので、音量にはご注意ください。






667A6037.jpg


「お散歩撮影会 ”ゆめ10歳を記念して”  その2」
↑↑↑↑  (文字をクリックしてごらんください)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

現在帰省中につき、昨日からご紹介している撮影会の写真は
明日その3まで続きます。
お忙しい時期ですが、どうぞまたゆめんずに会いに来て頂けると幸いです。



ランキングん参加しています。
素敵な写真をとっていただいたacoさんへ応援のポチリをいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





http://img.gg/2Fs9UOp

Comment

No title
編集
ボクがアップするポムの写真の大半もここで撮影しています(^_^)v
acoさんのお写真、さすがですね!
2014年12月30日(Tue) 10:40
チンクさんへ
編集
表情豊かなとてもすてきな写真ばかりです。
我が家の宝物となりました。
あのあたりをはっていれば、ポムちゃんにも
遭遇するチャンスがあるんですね(笑)

2015年01月02日(Fri) 05:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

