ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SEXY  SHOTTOPゆめ ≫ SEXY  SHOT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SEXY  SHOT

テレビから流れる音が、心地よくて・・・


2014-10-15 019


お部屋もポカポカしてきて・・・・


2014-10-15 021


まぶたが、自然と重くなってきて・・・・


2014-10-15 024


みんなの声が、遠くに聞こえるような気がしてた。。。



2014-10-15 027

ZZzzzzzzz・・・・
































あっ・・・・

見られちゃった????

2014-10-15 028




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ワンコのうたた寝をこっそり見るのは楽しいですねww
コックリコックリする時や、寝ないよう一生懸命がんばっている表情・・・
そして、寝入る瞬間をとらえたゆめさんの表情はちょっとsexy!?(*^_^*)

何気ない日常のひとコマをお送りしましたww

今日もゆめんずファミリーを応援いただけるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたらもうひとつポチリと宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月21日(Sun) 19:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月21日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

