ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気の応援団TOPミルキー ≫ 元気の応援団


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気の応援団

ここ一週間、ゆめんず地方も本格的な冬到来、
気温が低めの日が続いています。

しかしながら、おかげさまで、ゆめんずファミリー最長老
ミニウサギのミルキーさん、体調を崩すことなく元気に過ごしています。

2014-12-20 002


夏の暑さより、冬の寒さが、高齢のミルキーさんには堪えるようで、
ここ数年11月~12月に体調を崩すことが多かったように思います。

しかし、今年はそれなりに元気で過ごすことができて感謝感謝!
その元気さを支えてくれている応援団のひとつが、
今年導入した「これ」


2014-12-20 021

昨年は、「カイロ」をプラスチックケースにいれて保温していましたが、
温度が不安定のため、今年は思い切ってヒーターと、毛布を
導入してみました。



2014-12-20 027


最初は、毛布の上にも上がろうとしなかったミルキーさん。
1ヶ月以上経って、やっと毛布の上にあがって寝てくれるようになりました。
未だヒーターの上には座ろうとしませんが、そのすぐ横で寝ているようで、
暖かさを感じながら休んでいるようです。




2014-12-20 004


ドライフルーツは相変わらず大好きで、
それが入ったビニールの音がすると、頂戴!頂戴!!と
猛アピール!!


2014-12-20 017


昔に比べて随分食が細くなり、体重も軽くなってきましたが、
運動量もそれなりに減ってきているので、
バランスはとれているのでしょう。



2014-12-20 018


「ストレスを極力与えないこと」
最近では、それを意識して、ミルキーが嫌がることは極力しないことに
しています。
たとえ、顔の毛がもしゃもしゃになっていても、
そのままで・・・・(笑)



2014-12-20 003


おかげさまで、現在11歳と11ヶ月。
来月の上旬には12歳の誕生日をむかえます。
人間の年齢に換算すると88歳。
どうかこのまま体調を崩すことなく、
元気に米寿のお祝いをすることができますように・・・・(*^_^*)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
一日一日元気でいてくれるミルキーさんに心から感謝し、
これからも大切にしていきたいと思います。

いつも静かながら、元気でいてくれるとみんなも元気になる
ミルキーさんに今日は応援の一票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてもうひとつポチリと宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

