ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 浜辺の夕焼けこやけTOPさんぽ ≫ 浜辺の夕焼けこやけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浜辺の夕焼けこやけ


水平線に、白くて大きな船が泳いでる。。。


2014-11-16 044



遠い南の島へ、ざんぶりざんぶり、泳いで行くんだね。


2014-11-16 051


ボクも行ってみたいな。。。


2014-11-16 038



南の島。

お友達がたくさんいるのかな?



2014-11-16 057




わたしは、南の島に行くより、

ここが好き!!!


2014-11-16 052



アルくんと、チーズくん。。。

一緒に走ったこの浜辺が大好き!



2014-11-16 054



ここに来ると、お兄ちゃんたちが一緒にいるような気がするの。


2014-11-16 056



また、みんなで一緒に来ようね。


2014-11-16 062-1



夕焼けこやけで、おうちに帰ろう~~


2014-11-16 063



待って待って~~

ファルくん、えりんちゃん~~一緒に帰ろう~♪♪



2014-11-16 064








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

アルさんとチーズさん、そしてゆめさんと一緒に
よく歩いた地元の海岸、思い出深い場所で、少々感傷的になってしまいました。

また暖かくなったら、みんなでお散歩に行きたいと思います。


大寒波が押し寄せてきているとのこと。
どうぞ、みなさまお気を付けてお過ごしください。

ランキングに参加しています。ゆめんずファミリーに応援の
1票をお願いします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




合わせて、こちらへもポチリとしていただけるととてもうれしいです。


人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
こんばんわ~寒いですね
冬の海岸の夕暮おセンチになっちゃう気持分ります
ファルさんの遠くを見つめる目が感傷的にも見えますね。
こちらも今夜は雪かな。
皆様お風邪など召しませんように
2014年12月16日(Tue) 19:17
なつかし!
編集
須磨海岸なつかし~!
学生の頃、週に4日は居てた場所です(^o^)
2014年12月16日(Tue) 22:05
海ママさんへ
編集
秋から冬にかけては空気が澄んで
海も海の向こうの風景も、きれいに見えますし、
写真の写りもいいようです。。
そして肌寒い風にあたっていると
少々感傷的に・・・・
その場ではあまりわからなかったのですが、
よい味を出して写真に写っていたファルを、
帰宅後、撮影した写真を見て気がつきました(*^_^*)
時間を気にせずゆったりできる休日散歩ならではの
ゆめんずの表情だったと思います。

この寒波の中、海くん地方、、、大丈夫だったでしょうか・・?7

2014年12月18日(Thu) 00:49
チンクさんへ
編集
そうだったんですね!!!(*^_^*)

大賑わいの夏には避けている場所ですが、
春の海、秋の海・・・近くで楽しめるので
ゆめんず共々大好きなお散歩コースです。


2014年12月18日(Thu) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

