ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボク、怖くないもん。。。TOPファル ≫ ボク、怖くないもん。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボク、怖くないもん。。。

本格的な冬の風が吹きだすと、
寒くてなかなか足が向かない、海岸沿いの散歩。



今年はこれで最後かな・・・・
と、思いながら、11月の中旬、海岸にくり出しました。

2014-11-16 007


海岸から海の方へ伸びた小さな桟橋にて。


2014-11-16 011


すぐ下は、冷たい海。
「桟橋のふち、ギリギリに座っても怖くないですよ・・・」(見てる方がヒヤヒヤしますよ)


2014-11-16 015


ファルさんにいたっては、海の方に興味があるようで、


2014-11-16 016


大胆にも身体を乗り出して、のぞきこんでいます。


2014-11-16 020



得意げな顔をして振り返りながら、

「ぜーんぜん、怖くないですよ!!!」



2014-11-16 017


調子にのって、海に落ちないでよ~~
冷たいんだからね!!


2014-11-16 013


そんな風に心の中で叫びながらも、
怖さをしらない「知らぬが仏」の、無垢な笑顔をみていると、
波の音とともに心の中の余計な思いを洗い流してくれる、
そんな気持ちになりました。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

寒波襲来、朝晩本当に冷え込んできました。
風邪も流行っているようですので、みなさまくれぐれも
ご自愛くださいませ。


寒さの中みんな元気なゆめんずに今日も応援の1票を
宜しくお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらのランキングも参加しています。
合わせてもうひとつポチリとして頂ければ幸いです。


人気ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

